真っ赤な。。。。♪

こんにちは☆

UMI・クプのカユマです!



最近エアコンの風に喉をやられて。。。

急にエアコンつけたら、身体を冷やして風邪ひいちゃった。。

そんな声をよく耳にします(>_<)


そんなときこそ。。。

これはクプ的、超。おすすめ家電!!

マイナスイオン発生の空気循環器、

心もからだも爽やかな風で、元気にしてくれる★


画期的、扇風機。

その名も、新林の滝。

2015-07-06-15-51-45_deco.jpg

新林の滝

(幅42.5cm×奥行き20cm×高さ49cm)

color ブラック、ホワイト

price ¥19,800

詳しくはこちらまで!▼▼

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2018/06/12/

60601-1.jpg


新林の滝は、


取り付けられた

天然の活性石とセラミックボールから

マイナスイオン発生、



その名のとおり、まるで森林にいるかのような、

(実際、新林の滝から出る風は、

体感温度が1~2度涼しく感じます。)


ここちよいやわらかな風で、

わたしたちをすずし~~~い快適な環境へ。。

まさに、こころもからだも、癒してくれる扇風機です。


詳しくはこちらまで!▼▼

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2018/06/12/

ぜひこの夏こそ、みなさんGETしてくださいね!

エアコンと併用して、サーキュレーター(空気循環器)としてもつかえます!

tel: 054-204-0465

mail: qupu@selecteye.co.jp



さてさて、昨日も早速、ご紹介させていただきましたが、

7月のお誕生石・ルビー♡♡



アクセサリーの詳細をお伝えして参ります!



。。。Ruby。。。


宝石の女王と呼ばれるほど、鮮烈な華やかさを持つルビー。


DSC_2798.jpg


古くから勝利を呼ぶ石、カリスマ性を高める石として、

権力の象徴として扱われてきたルビー。



ルビーは、非常にエネルギー的活性作用の強い石で、


女性が活力を持ってアクティブに生きていく為に、

これほど頼りになる石もあまりない!ともいわれます。



持ち主にカリスマ性・勝負運を与え、積極性・行動力を高めるといわれるルビー。



ダイヤモンド以上にあがめられていた歴史もある、

由緒正しき、宝石の女王、ルビーをみにつければ、



やる気が出ない。。。

やろうと思っていても動けない。。。


だるくてどうしようもない倦怠感。

自分を足止めしている無気力さ。



自分のハートに火をともし、バイタリティをアップさせるルビーが許しませんから!

DSC_2809[1].jpg

古代より「勝利を呼ぶ石」といわれ、

あらゆる災難から持ち主の身を守り、困難を打破して勝利へと導くといわれるルビー。




ルビー、こんな方にも、おすすめな石です♪


▼▼▼



何事にも積極的に、行動的になりたい。


無気力さを手放し、倦怠感を退けたい。


情熱的に、愛の溢れる人生を生きたい。


自信に満ち溢れた、勇気ある人になりたい。


まっすぐ正直に、純粋にハートで生きたい 。



魅力溢れる輝きを周囲に放ち、

あらゆるシーンで情熱的に活躍するパワーをもたらす...というルビー!



お守り替わりのアクセサリー、身に着けてみませんか?(^^)





DSC_2809[1].jpg


右側・ピアス ¥17000

左側・ブレスレット ¥23,000




【パワフルなオーラを放つ】


DSC_2798.jpg


右側・ブレスレット

ルビー(宝石質)4mm.・パイライト・k18

¥23,000

ナンバー【1・8】






【情熱・活力】

DSC_2807[1].jpg


ルビー(宝石質)3mm.k18

¥17,000

ナンバー【1】


※アメリカンタイプもあります!




DSC_2828.jpg

手前・ルビー(宝石質)4mm.・ジルコン・k18ブレスレット ¥27,000

奥・ルビー1.5mm.・k18ビーズ・14kgfブレスレット ¥14000


DSC_2829.jpg

このお写真手前。。。

これまたファン♡の方の多い、煌き・ダイヤモンド級の石。


ジルコン!とこの宝石質ルビー、合いまくり!なんですよね(^^)v



1・5mm.のルビーと重ねてみても。。。♪

DSC_2832.jpg


ルビーの、持ち主を守り勝利を呼び込むお守りとしての力は、

天然石の中でも随一とも。。。

仕事や学業など、

勝敗や競争がからむ出来事や金運・財運にもおすすめの石、パワフル・ルビー!


クプには、まだまだあります!

7月のお誕生石、ルビー☆


ナンバー的には、1番さんにおすすめの石!

ぜひ見にいらしてください!





オーストラリアのオーガニックコスメ、

ジュリークも、盛り上がってます!


NEWJQ.jpg

7/1(日)~です。

ジュリークのクレンジング(メイク落とし&洗顔)lineが生まれ変わります‼️ .

DSC_2789[1].jpg

そして、7月1日から数量限定発売です☆


NEW・クレンジング(メイク落とし&洗顔)シリーズどれかおひとつと、

こちらのミニ・スキンバランシングオイル10ml¥1800のSETも、

人気の予感。。。です!



数量限定の早い者勝ちです!

気になる方はぜひお問い合わせくださいね(^^)v


さてさて、今日からUMIには新しい仲間がやってきますよ♪

またご紹介しますね(^^)v


今日もUMIクプ、カユマがお待ちしております!



【qupu infomation】


UMIでクプ。3/21リニューアルグランドOpen!

1521602793317.jpg

静岡駅からのバスでのアクセスもございます!

access.jpg

https://www.selecteye.co.jp/umi/umi.html#access

―営業時間―


UMI (洋服) 11:30~20:00

qupu 11:30~20:00

UMI TABLE 11:30~20:30(Last order 19:00 )












▼▼▼qupu・Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg





※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!


【natural maker qupu】


〒422-8017  静岡市駿河区大谷3丁目30-25

MAP・アクセス等、こちら▼



054-204-0465



営業時間 11:30~20:00


―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)



...etc