今日もMM的・小噺を。

こんにちは☆

UMIクプのカユマです!


最初に。


今夜19時~のBOSSヨガ、

まだご予約できますので、ぜひ!


お問い合わせはこちら☆

054-204-0465

yoga.jpg


どうもかなり気になっている皆さんが多いようですので、

今日も最初にMMのお話を(^^)v





いよいよ今週の木曜30日で、

MMCM18期の皆さんが修了します。


MMCMを受けたみなさんは、

あっという間の4ヶ月だった!と、本当に皆さんおっしゃいます(^^)





MMCM最終日、


MM修了書・ディプロマには、

BOSSとみずほさんからのメッセージが綴られています。



それぞれのみなさんに、

これ以上ない、人生の指針になるような一言。


じーーーーーんと来ます。。。

16-04-29-13-44-31-983_deco.jpg


MMを受講しての4ヶ月間が楽しくてあっという間だった!



MMを受講する4ヶ月間で、本当に私変われたんだな。。と実感した(^^)



MM受講中、

BOSSにかけられたこんな言葉が、今も心に残っていて、

それを意識する事で、今までと違う自分になれた。



なにかが変わったわけではないけど、これでいいんだ、私、そう思えた。



今までの人生のポイントで起こったこと、

迷った事、揺れた事、決断した事、すべてMMの中に答えがあった。

もっと早く知っておけば、とも思うけど、これからの人生に生かしたい!





人それぞれに、ペースも感じ方も違うけれど、



皆さん、晴れ晴れとした笑顔が、とっても印象的で、


なんだか私も心が暖かくなるのです。







みなさん、よくおっしゃるんですが、


人見知りで。。。とか、


人と話すのが苦手で、ここまで来るのが心配だったんだけど。。。




と、話される方ほど、MMを一緒に受けた皆さんは、

お話しやすくて、すごくいい場の雰囲気だった!



私でもだいじょうぶなんだと思えた!





と言っていただくことが多いです♪

手前味噌ですみませんが、本当に。。。(^^)









自分の良いところも悪いところも、まるごと受け止められる、

家族でもなく、会社や学校のお付き合いでもない、


MM仲間☆



もちろん、昨日がはじめましての方がほとんどなのに、

自然とお話出来てしまうMMの繋がり☆




改めて、

クプでの、セレクトアイでの、MMCMを通じての。。。


皆さんとの出会いに感謝!なカユマです。\(^o^)/






あと、余談ですが、

MM講師のBOSSがとっても楽しそうにやっていて、こちらも楽しかったよ♪


というお客さまもいました(笑)





MMCMのときのBOSSは、


かなりリラックスモード♪



BOSSもみずほさんも自由にぶっちゃけるMMCM、


たぶん想像するより、大分居心地のよいイベントかと思います。




ディスカッションとか、しないですから(笑)(たまにするの!?って聞かれるのです^_^;)


そこは、お気軽に受けに来てください!






まだ気になることが多い方は、まずはクプまで!


お電話でもだいじょうぶです。

メールでも、カユマが頑張ってお答えしますm(__)m









さてさて、ここまで来まして。

おさらいですが。。



MMCMとは?


BLOGをご覧の皆さん、ご存知でしょうか?


数字.jpg


MMCMとは、


自分を知り、あるがままの自分を受け入れて、

今の自分をもっと好きになる【自分の取り扱いメソッド】。




具体的には、

セレクトアイのBOSSと、クプみずほさん。

二人がもっているノウハウ、



お誕生日から割り出す、

数字のこと。

星座のこと。



植物の力で、感情を癒しセルフコントロールに役立つ、

バッチフラワーレメディ」のこと。



これまた古代から自然のエネルギーが閉じ込められた、

パワーストーンのこと。



身体のエネルギーセンター「チャクラ」のこと。。



さまざまな角度から、

自分を知り、自分で自分の感情をコントロールする術、

自分がよりしっくりくる生き方を探す、セレクトアイ独自の講座です(^^)



MMCMについては、こちらまで♪→☆★☆











なりたい自分のイメージって、できますか?




こうなりたい自分、浮かびますか?


理想の自分ってなんですか?


目指している目標、ありますか?










なりたい自分。。。



だけ!考えていても、理想の自分にはなれなくて。










今の自分ってどうなんだ?


そもそも自分って、どういう人!?





永遠のテーマっぽいですが(笑)




就職活動や、


はたまた今どきでいうと、婚カツも?






なかなか、よっぽどのタイミングがないと、



自分を知る。なんて、

そういうところに向かわないものですよね。








自分を見つめる。




って、大概のひとにとっては、


あんまり見たくもないようなものな気もしますし。




あれ、3・4/7のカユマだから?









今のままの自分でいいのか?疑問。


このままの自分で行くのか。。。不安


こんな自分、だいっ嫌い!怒り?不満?







生きていれば、


仕事をしていれば、


人と関わっていれば、






何かしら、思うこと、ありますよね。








人と向き合うことは、合わせ鏡。



いやな人って、自分の一部。


いやな感情って、自分の中から出てきて表面化しているモノ。







相手や、環境は変えられなくても、


自分を変えることは、自分自身で決意すればできる。






んですよ!






周りの環境のせいにしていませんか?


人のせいにしていませんか?


自分を変えることを諦めてはいませんか?





いっつも同じような目にあっているけど、

なんで?なんで?私、絶対に悪くないし!!!!








。。。。。。。。



いやいや?

それって、もしかして私のせいかも?




ちょっとでも、自分ごとに考えられたら、チャンスです!






自分を知ると、


世界の見え方が変わります。




世界の見え方が変わると、


さながら世界が変わったように感じます。






自分を自分でコントロールする。


子どものうちからできているひともいるし、


大人になってもできていない人もいる。




あ、私は偉そうなことを書いてますが、

もちろん後者ですよ^_^;




絶賛、今もMM修行中です。




なんだったら、下を向きながら歩いてきた(笑)←

わたしの子供の頃に知りたかった!ですが、



タイミングもあります。


今、このタイミングだから、向き合えたことも多いです。





02 (2).jpg



いよいよ、ご参加枠、残り僅か。。


MMCMは、自分の気持ちを整えるひとつの手段です。





・周りの目を気にせず、自分に自身を持ちたい。


・もっと自分を好きになれば、もっと上手く行く気がする。


・こうなるのは性格のせい?自分は変われないと思っている。


・漠然とした不安、悩み、なんとなく、なんだか晴れない。



自分が周りの人を見ること。

周りの人が自分を見ること。


このどちらが欠けても。。

どちらがバランスが悪くても。。。


人間関係・人間社会。上手くいかないんですよね。。


家族も小さな人間関係。

職場や学校だって、人間社会。



その中ですんなり、スムーズに上手く行くには?


見ることばっかり上手くなってもダメだし、

見られることを一切拒んでいても、ダメ。


ほどほどに。

ほどよく冷静に。

冷たいのではなく、客観的に。少し遠くから。


自分を一度見てみる見方、知っておいて絶対損はないですよ~!


ついつい感情的になってしまう。

落ち込みやすい。キレやすい。


何が問題なのか、どこに問題にあるのか、解決策が浮かばない。

いつも同じ失敗ばかりしている気がする。



そんな皆さんにも、9月からのMMCM、おすすめです!

9月からのMMCMで、新しい自分に挑戦してみませんか?(^^)




気になっている方はいまがチャンス!

えいっと決めたら、やるしかないです\(^o^)/


今月中で締め切らせていただく可能性が出てきましたので。



迷うなら、ぜひ今月中にご決断いただくのがおすすめですよ~!


MMCM"Mental Mind Change Method"


第19期&20期、


2期分受講生同時募集中!


全8回ずつ 


19期 9月6日(木) START

隔週木曜

19:00 - 21:00


20期 9月8日(土) START

隔週木曜

17:00 - 19:00

¥25,920(1回 ¥3,240×8回)



東大谷・UMI YOGAスタジオにて▼▼

https://www.selecteye.co.jp/umi/umi.html#access



17期までの受講生の声は、こちらです。






前々から気になっていて。。。というかたも、


クプや洋服、カフェのセレクトアイ各店のスタッフに

こそっと、聞いてみてくださいね☆


きっと背中を押してもらえますよ~~\(^o^)/




MMCMのお問い合わせ、お申込みはこちらです!

054-204-0465(UMI qupu)

qupu@selecteye.co.jp





そして31日までのUMI・クプ。

みなさん、絶対に駆けつけていただきたいのです。。。


少しでもお時間作ってぜひですよ(^^)

なんてたって、

半年に1回の石の祭典。

Stone fair !!


ナンバー.jpg

開催中です\(^o^)/



まだまだありますよ~~~!

2回目、3回目のご来店も大歓迎です(^o^)/


もう一度じっくりご覧ください(^^)v

DSC_3400.jpg

ヘソナイトガーネット

DSC_3404.jpg


DSC_3402.jpg

ヘソナイトガーネット


DSC_3394.jpg

レインボームーンストーン



DSC_3395.jpg

ミルキークォーツ

DSC_3413.jpg

レモンカラープレナイト


DSC_3421.jpg

ペリドット

DSC_3411.jpg

アクアマリン


DSC_3410.jpg

アクアマリン




DSC_3432.jpg

ピンクトルマリン・タンザナイト

DSC_3433.jpg



DSC_3435.jpg

アイオライト


DSC_3436.jpg

レインボームーンストーン・エレスチャル



DSC_3447.jpg

オパール

DSC_3449.jpg


DSC_3448.jpg

オパール×サファイア


DSC_3452.jpg

ハーキマーダイヤモンド



ちなみにストーンfairの石たちは、

ほぼすべて1点モノです。




お写真で気になる方、

お問い合わせください!


054-204-0465

qupu@selecteye.co.jp




そして、お隣のUMI・洋服では~~~?


\ TATRASダウン予約会 /


umi180823-4.jpg


そしてTABLEでは、大好評の

" メロンショート "


umi180802-18.jpg

ついに、8月末まで!!



そしてここまで来たら?

コーヒーZENZAIもお土産にプラスしちゃいましょ!(笑)

umi180808-7.jpg


UMIもqupuもTABLEも

おすすめ盛りだくさん(^^)v


8月中にUMIに来るっきゃない!ですよ☆



ストーンfair中、こちらの石のご予約&即売会も開催中!

▼▼▼

...AMBER...


DSC_3336.jpg



アンバー・fair!

8月17日(金)~8月31日(金)

※石がなくなり次第、fair終了とさせていただきます

太陽のしずく、アンバー☆詳しくはこちらまで▼▼

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2018/08/16/









【qupu infomation】







◆◆natural maker qupu◆◆

〒422-8017  静岡市駿河区大谷3丁目30-25

営業時間 11:30~20:00


MAP・アクセス等、こちら▼

JR静岡駅からバスで、東大谷停留所まで20分。

東大谷バス停からは徒歩2分♪

https://www.selecteye.co.jp/umi/umi.html


通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください!

054-204-0465

✉qupu@selecteye.co.jp


―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)

...etc


▼▼▼qupu・Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg

―UMI・営業時間―

UMI (洋服) 11:30~20:00

UMI qupu 11:30~20:00

UMI TABLE 11:30~20:30

(Last order 19:00 )