レインボーにうっとり。

こんばんは★

UMIクプのカユマです。


あす2日14時~の香水創りのイベント。

あと3名様まで、ご予約できます!!

TAO.jpg


クプ、一番人気のイベントですよ~~~!


まだの方はぜひ一度ご参加ください\(^o^)/



ぜったいはまってしまうこと、間違いなし。。。★です(^^)






クプでおなじみドイツのBIO精油、TAOASIS



TAO01.jpg


このTAOASISの精油から、


自分で好きなエッセンシャルオイルを、

選んで、



世界でたった一つのオリジナル香水を創る

というこちらのイベント。


講師は、もちろん♡

IMG_4016.jpg

みずほさん!




みずほさんは、実は。。。

アロマテラピーを静岡にもちこんだ、

静岡のアロマ界においては、草分け的存在なのです(^^)v




バッチやストーン、様々な分野に関して、

プロフェッショナルなみずほさんの原点、 アロマテラピー。




みずほさんに、アロマのことをやさしく、丁寧に、 レクチャーしてもらいつつ、

自分のオリジナルの香水まで、

作ってお持ち帰りできる♪



とってもSpecialなイベントなんです(^^)






扱っていくのは、ドイツのBIO精油、TAOASIS

TAO01.jpg



TAOASIS




ドイツでの取り扱い、ナンバーワンの実績を持つ

信頼性の高いブランドで、


化学肥料を使わずに育てた

ピュアな植物から抽出したビオ製品。




そんなTAOSISの、

ピュアでナチュラル、


選び抜かれた精油を


贅沢に使って作る、

自分だけの香水。





こうしたピュアな精油でつくることのできる自然香水は、

植物が持つ生命力が活きていて、



肌につけることで心身のバランスが整い、

その人が持つ内なる魅力を高めてくれるそうです!




TAO02.jpg



クプのイベントで作るナチュラル香水。


香りをアピールしたり、振りまく!ために使うもの。。というよりは、




肌につけることでココロと身体のバランスが整い、


その人が持つ内なる魅力を高めてくれる。。




その人のオーラやチャクラ、見に見えない内側のバランスを整える、


まさに身に纏う香りのお守り!




天然のエッセンシャルオイルで作る香水。


合成や人工のものでつくった香水とは、

全然違うものなんです。






しかもこの香水、つくって終わり、ではないんです。




自分で選んでブレンドした精油の香りは、

熟成されて、香水になるまで2ヶ月。





自分でブレンドした香りがひとつにまとまり、まろやかに。。



この少しずつ、香りが熟成し、


成長する過程も楽しんでいけるんです♪

16-10-21-13-49-56-889_deco.jpg

お家に持ち帰ってからも、まだまだ楽しい♪香水創り。



作った香水瓶を毎日シェイク!


この自分の香りを育てる儀式がまた楽し♪





とっても簡単に自分だけのマイフレグランスが作れます♪





少人数制のイベントは、


わきあいあい、アットホームな雰囲気です♪




おひとりさまでも、もちろんだいじょうぶ。


ご家族やお友達を誘ってみても、もちろん楽し☆




自分を輝かせるお気に入りの香水、

作ってみませんか?




あす12月2日(日)14時~の開催です☆

TAO.jpg

◇オリジナルナチュラル香水創り◇

12/2(日) 14:00~16:00

¥4320

(ハーブティー・お茶菓子付き)

UMI クプにて




2018年を締めくくる、今年のラスト香水創り。

2019年に向かう理想の自分をイメージして。。



自分のお守りがわりになる、

オリジナルの香水をつくってみませんか(^^)v






みずほさんいわく、




やはり、自分で選ぶ香りのブレンドは、


不思議とその人らしいものになる。 みたいです。





実際、いつも皆さんの香水も、それぞれ個性が出ていて、


感心してしまいます☆






そのときの体調や、気分によっても、


選ぶ香りは全く変わってきますし、





お花の香りが心地よいとき、


樹脂や葉っぱ、茎からとれる香りが落ち着くとき。





自分が選ぶ香りによって、


逆にその人の状態も分かってしまうんだそう!





香りの世界は、奥深し。。。。です。



あしたのUMIクプでの香水創り。



ぜひぜひご参加くださいね\(^o^)/


▼お問い合わせ▼

054-204-0465

qupu@selecteye.co.jp




UMIクプでは、こちらも大好評開催中です\(^o^)/


宇宙のような神秘的な光を宿す。。。

みずほさんもカユマも、もちろんみなさんもきっと大好き♡






\Labradorite!!/



ラブラドライトfair !!
12月1日(土)~12月16日(日)
@UMI qupu
8113009.jpg


DSC_3900[1].jpg

8113015.jpg
オーロラの光を閉じ込めた。。。とも言われる、
ラブラドライト。

\Labradorite!!/


DSC_3902[1].jpg






ラブラドライトfair !!
12月1日(土)~12月16日(日)
@UMI qupu





今月16日(日)まで。

ラブラドライト特集のUMI qupuでお送りします!
https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2018/11/30/

ぜひみなさんいらしてください~~~~\(^o^)/

8113000.jpg

8113001.jpg


8113002.jpg
8113003.jpg


8113007.jpg

8113008.jpg




8113013.jpg
8113014.jpg




8113018.jpg
8113017.jpg


8113016.jpg


8113010.jpg

8113004.jpg

8113011.jpg

ラブラドライト、とりこになりますよ~~~~☆

嫉妬や怒り、悲しみ、不安などの
ネガティブな感情を取り去ってくれるとも。

自分が素直になれない時、
不安や恐怖から逃れられないと感じる時、

直感力を高めたいとき、

自分がステップアップして成長したいとき。

ラブラドライトは前向きにサポートしてくれる石だそう!


消極的になったり悩みがちな時にも、
このキレイな虹色の輝きで跳ね返し、
8113010.jpg
信念を貫く力を高め、
古い既成概念から抜け出し、

新しい世界や新しい自分に向かってチャレンジする
「意識の変革」
をもたらしてくれるといわれるラブラドライト!


挑戦する勇気や実行力、
希望を与えてほしい人のお守りにも☆


ラブラドファン必見、
12月16日まで開催のラブラドライトfair!!

ペンダントは1点モノですゆえ。。。
ぜひぜひ、お早めにぜひ見にいらしてくださいね☆


本日から!
こちらのブレスレットもご予約受付中です\(^o^)/
DSC_3900[1].jpg



DSC_3904[1].jpg
ラブラドライト×k18チェーン付きブレスレット
¥27500
~12/16(日)までご予約受付中!!~


DSC_3906[1].jpg



DSC_3909.jpg


DSC_3907.jpg




虹色に輝くラブラドライトにうっとり。。。


そちらに沿わせた繊細なk18のチェーンにもうっとり。。


DSC_3905[1].jpg



ご予約でのみ、GETできます!

石の数には限りがあります。


ぜひぜひ、お早めにお問い合わせくださいね(^^)v










【!!速報!!】

植物の灯り 作家・川村 忠晴

。。。 オーガニック雛 予約会 。。。

11月29日(木)~12月9日(日)

8112705.jpg

UMIオープンの際に、

ギャラリーを灯りでいろどってくださった、

川村 忠晴さん。


植物や貝殻など自然物を使った

灯りのオブジェ創作をされています。



今回はなんと。。。。

川村さん創作のお雛様!!!

こ。これは。。。。

胸キュンすぎますでしょ~~~~~~~(>_<)






8112706.jpg


お内裏様は、ちょこんと枝付き。


ポップブッシュという植物の実なんです。



ぼんぼりは、ニラの実!なんだとか。



大きさは、

横7センチ×奥行き5cm×高さ2cm


一寸法師!?親指姫!?

そんな御伽噺の世界観が、ここに。。。


8112707.jpg


作家・川村 忠晴

オーガニック 雛

¥3000


横7センチ×奥行き5cm×高さ2cm


入荷予定 2019年1月末ごろ~


※自然からの贈り物、植物のため、

大きさや形など若干サンプルとの違いがあります。

ご了承下さいm(__)m


数量限定のため、
なくなり次第締め切らせていただきます。

UMIクプにて実物、ご覧になれます(^^)v
ぜひぜひお早めにお問い合わせください!


054-204-0465



DSC_0004-1[1].jpg

川村忠晴 

カードライト・ほおずき ¥2,000 (シロ・グレー・ブラック)

スイッチあり、乾電池単4付き

SIZE : タテ16.8 cm × ヨコ11.5cm × 奥行き3.3cm



こちらも今年もやります!


近日入荷予定ですので、

まずはUMIクプにてご予約ください(^^)v



Xmasギフトなど、ちょっとした贈り物にもステキですよ~☆



【qupu infomation】




◆◆UMI qupu◆◆

(natural maker qupu)





〒422-8017  静岡市駿河区大谷3丁目30-25

営業時間 11:30~20:00

MAP・アクセス等、こちら▼

JR静岡駅からバスで、東大谷停留所まで20分。

東大谷バス停からは徒歩2分♪

https://www.selecteye.co.jp/umi/umi.html


通販も承っております。


お気軽にお問い合わせください!

054-204-0465

✉qupu@selecteye.co.jp


―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)

・各種個人セッション(ストーンリーディング、バッチフラワー)

・各種イベント【香水創り、アロマ、ストーン、バッチフラワー】

...etc


▼▼▼qupu・Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg

―UMI・営業時間―

UMI (洋服) 11:30~20:00

UMI qupu 11:30~20:00

UMI TABLE 11:30~20:30

(Last order 19:00 )