背中押します!

UMIクプのカユマです(^^)


2019年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


昨日はセノバチームの初売りお手伝いに参戦!?

してまいりました\(^o^)/

PC306519.jpg

実はかつてBYに立っていたカユマ。。

お久しぶりのみなさんにもお会いでき、

嬉しかったです!


たくさんの人と繋がれる、お店に立つというお仕事。

本当に人と人とのご縁には感謝であります!


2019年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m


本日から、

UMI、2019年の営業を始動しておりますので、


みなさま、ぜひUMIまで\(^o^)/

ご来店お待ちしておりますね!



そして、こちらのイベント、MMCM。

記念すべき20期。記念すべき平成最後のMMCM!


スタートまであと1週間となりました。

まだご参加できます!

今!とおもったら、今ですよ(^^)v


MMCM18期.jpg

まだ駆け込めます!

チャンスです!


自分をみつめる。

自分を知る。

ありのまま。自然体でいきる。

そもそも、なりたい自分って何だろう。。。


セレクトアイのBOSSとクプを創設したみずほさん。


2人の30年以上の経験と知識の集大成、MMCMで、

内側から輝く、こころから喜べる生き方のヒント、

一緒に探しましょう!


MMCM、また今度。なんておっしゃる方もいらっしゃいますが。。。

チャレンジするなら、絶対に早ければ、早いほうが良い!ですよ(^^)v


時間は作るもの。人生は案外、短いです。

明日やろうは。。。。ですよ~~~~!

今こそ!です。

▼▼▼


自分の中のまだ見ぬ新しい自分。

1月10日からのMMCMで、見つけてみませんか?(^^)



MMCM20期.jpg

なんせ、自分。

数十年、このやり方で生きてきてしまった自分。 な、ものですから、

手放すのも、なかなか時間がかかるし、

どこから手をつければ?という感じですよね。。。


そ、こ、で。 セレクトアイ式のメソッドが。 例のコチラ。です(^^)

MMCM20期00.jpg

エムエムシーエム。 MMCM。

もうご存知の方も多い、

マインドメンタルチェンジメソッドの略で、ございます。


MMCM、通称MM(エムエム)は、

セレクトアイのBOSS、鈴木功始と、

クプの創設者、みずほさん。こと、鈴木みずほ


2人が講師の、座学の講座。

ヨガスタジオで座って聞く。ワークショップです。


基本的に"お話を聞いて受ける"

タイプのワークショップ・講座であります。


MMCM002.jpg


主な内容は、

みなさん、ひとりひとりの お誕生日から割り出される、

数字・メンタルエナジーナンバーのこと。


カユマは、メンタルエナジーナンバー3・4/7なのですが、

詳しくは、こちらのBLOGも参照ください(^^)


Mental Energy Number 7 Fair ! !


DSC_3090.jpg

お誕生日から割り出される、メンタルエナジーナンバー。

今月は7番の石を使ったアクセサリーをピックアップ!!



7番さんのテーマは、【信頼と解放】

あなたは何番??BLOGで詳細をチェック!

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2018/07/16/


と、このように。。。


3番、4番、7番に

それぞれ課題やテーマがあり、

MMCMでは、それを紐ほどいていくのです(^^)/


また、数字と並んで、おもしろく、

目からウロコ! かなり新しい自分の側面発見!

という人気のあるテーマが、星座・占星術の回です。

moon01.jpg

これは、やはりお誕生日から割り出すのですが、

みなさんご存知の星座とは違った、

前世の星座。なのです。


前世の星座にも、それぞれの、

その星座の人が生きていくうえでの課題、クセ、

意識しておくといいポイントがあるんです。


たとえば、 カユマは前世おひつじ座。

前世おひつじ座の人は、

THE 依存体質。。。。え?(゜o゜)


優柔不断で、争いごとは苦手。

決断は人任せ、もしくは、自分で決めるのが怖くて決断を延期します。

相手に対して、尽くして尽くして、 尽くしまくる。。。


自分を殺して、 で、尽くしておきながら、自己犠牲に耐え切れなくなったら、

蓄積した怒り。爆発です。。。。。!


こりゃもう尽くされたお相手もびっくりですよ(笑)

え、好きでやってくれてたんじゃなかったの?


こんな散々な目に遭う前に、

おひつじ座の人は、自立と自己主張を、

普通のひとより、意識する必要があります。


優柔不断を克服し、自分の意見を主張して、

依存心を克服して、自立心を育てたとき。



おひつじ座のひとは、

初めて、この人生で自分の使命をまっとうして、


しっくり、生きられていることを自覚でき、

自分の内側からも、 人からみても、

幸せを感じられるようになっていく。


というのが、前世おひつじ座、ざっくりMMです(^^)



みーーーーーんな、前世それぞれの課題があり、

意識して、克服すると、得られるギフトがあるんです。


そして、 数字や星座の課題を、

よりスムーズに、自分のあるがままの

バランスをとりやすくしてくれるものに、


植物のエッセンスでネガティブな感情のバランスをとる、

バッチフラワーレメディや、

バッチフラワー0721.jpg



パワーストーン、

stone001.jpg

身体のエネルギーセンター、チャクラ。

1~7まであるといわれるチャクラと石のお話し。

石好きさん、必見の会です!



ヨガや瞑想があるんです。

DSC_5022.JPG

なので、MMCMでは、 8回講座あるうち、

数字のこと、

星座のこと、

バッチフラワーレメディのこと、

パワーストーンのこと、

瞑想のこと。


など、BOSSとみずほさんが、

今までの経験で培ってきた知恵をフル活用して、

学んでいく講座になっています。



壁にぶちあたったときこそ、

自分をみつめるチャンス。乗り越えるチャンス。


素直な自分を取り戻したいな。

一年後笑顔の自分でいたいな。

もっとワクワクする一年後にしたいな。


一年後、といわず、

MMCMの4ヶ月の中でも、

ぐんぐん変化していく方も、 見受けられます(^_-)-☆



小さな勇気が、大きな成長への第一歩。

自分の中のまだ見ぬ新しい自分。


来年1月からのMMCMで、見つけてみませんか?(^^)

MMCM"Mental Mind Change Method"


第20期 受講生 募集中!



20期 1月10日(木) START

全8回・隔週木曜

1/10,24,2/7,21,3/7,21,4/4,18

19:00 - 21:00

¥25,920(1回 ¥3,240×8回)

東大谷・UMI YOGAスタジオにて▼▼

https://www.selecteye.co.jp/umi/umi.html#access

19期までの受講生の声は、こちらです。




MM修了書・ディプロマには、

BOSSとみずほさんからのメッセージが綴られています。




それぞれのみなさんに、

これ以上ない、人生の指針になるような一言。


じーーーーーんと来ます。。。

16-04-29-13-44-31-983_deco.jpg


MMを受講しての4ヶ月間が楽しくてあっという間だった!



MMを受講する4ヶ月間で、本当に私変われたんだな。。と実感した(^^)



MM受講中、

BOSSにかけられたこんな言葉が、今も心に残っていて、

それを意識する事で、今までと違う自分になれた。



なにかが変わったわけではないけど、これでいいんだ、私、そう思えた。



今までの人生のポイントで起こったこと、

迷った事、揺れた事、決断した事、すべてMMの中に答えがあった。

もっと早く知っておけば、とも思うけど、これからの人生に生かしたい!



みんな、MMをを受講してきた卒業生の経験から来る言葉です。



とにかくやってみるのが、近道!です。



前々から気になっていて。。。というかたも、

クプや、セレクトアイ各店のスタッフにこそっと、聞いてみてくださいね☆


きっと背中を押してもらえますよ~~\(^o^)/


MMCMのお問い合わせ、お申込みはこちらです!

054-204-0465(UMI qupu)

qupu@selecteye.co.jp


もちろん直接、クプでMMCMのこと、聞いてみたい!

19期、卒業したてのカユマがお話しさせていただきますので、


ぜひぜひUMIへ☆

大歓迎でお待ちしております\(^o^)/



1月のガーネットも揃いました♪

2019年、ガーネットらしい、実りある一年にしませんか?(^^)v


DSC_4042[1].jpg


DSC_4052.jpg


DSC_4067.jpg



DSC_4072[1].jpg



DSC_4076.jpg









DSC_4083.jpg










最後にこちらも~~!

2019年のUMIは、1月から盛りだくさんです\(^o^)/


ENJOY UMI、1月24日(木)~開催ですよ~~~☆

ENJOY UMI ALL DAY


1.24 THU~2.5 TUE

8123002.jpg

TABLEみっちーの、こだわり深堀り企画♪

TABLEスタイルのアフタヌーンティー(^^)

¥2000 1日10食限定・要予約




さらに。。。

1月は、オーダー会・年始Special!!!

stone001.jpg

1月25日~2月5日までの平日毎日、

14時以降。


UMI クプにて、毎日みずほさんのオーダー会、開際が決定!!!

※30日のみ、UMI定休日のためオーダー会もお休みです。


こちらもご予約受付ます\(^o^)/

プライベートストーンオーダー@UMI

~2019年の願いを込めて~

1/25、28、29、31

2/1、4、5

※すべて14時以降で要予約




復活・いちごのチョコショート!


8123000.jpg





KINTAさんの木彫りBOOK

オーダー会!

8123003.jpg




益子焼・クプオリジナルアロマストーン付き!


ナチュラル香水創り Special price ¥5000

8123001.jpg

盛りだくさんです!












【qupu infomation】

▼▼▼


グレーがいよいよ完売です!

シロとクロも残りわずかです~~~お早めに(^^)v

DSC_3999.jpg

DSC_4003.jpgDSC_4002.jpgDSC_4004.jpg














川村忠晴 


カードライト・ほおずき

¥2,000 (シロ・グレー・ブラック)


スイッチあり、乾電池単4付き

SIZE : タテ16.8 cm × ヨコ11.5cm × 奥行き3.3cm




数に限りがあります。

気になるかたはお早めにお問い合わせください!!



・・お問い合わせ・・

054-204-0465

qupu@selecteye.co.jp









◆◆UMI qupu◆◆

(natural maker qupu)





〒422-8017  静岡市駿河区大谷3丁目30-25

営業時間 11:30~20:00

MAP・アクセス等、こちら▼

JR静岡駅からバスで、東大谷停留所まで20分。

東大谷バス停からは徒歩2分♪

https://www.selecteye.co.jp/umi/umi.html

BLOG通販も承っております。


なかなかUMIまで行けない...!(>_<)

そんな皆様に。通信販売も承っております。

お支払いは、現金書き留めorお振込みになります。

詳しくは、

お気軽にお問い合わせください!

054-204-0465

✉qupu@selecteye.co.jp


―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)


・各種個人セッション

(ストーンリーディング&アクセサリーオーダー、バッチフラワー)

・各種イベント【香水創り、アロマ、ストーン、バッチフラワー】

...etc


▼▼▼qupu・Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg

―UMI・営業時間―

UMI calf 11:30~20:00

UMI qupu 11:30~20:00

UMI TABLE 11:30~20:30

(Last order 19:00 )