1月の主役の石は。。。?

こんにちは☆

UMIクプのカユマです!



実は。。。

先日7日(月)、静岡朝日テレビの「とびっきり静岡」で、

UMI TABLEを紹介していただいたんです!

IMG_3130.jpg

2019年、流行りそうなそうお店特集\(^o^)/


みっちーがばっちり、ガイドさせて頂きました~♪

IMG_3131.jpg




TABLEで今、大・大・大人気!な野菜ごろごろグラタンと、

IMG_3132.jpg



いちごの生ケショートケーキも、ばっちり紹介してもらってます☆

IMG_3133.jpg

これは、ますます人気になっちゃうかもしれません(^^)v



そして、今回のメインはお次のこちら!?

厨房での様子も放映されました!


IMG_3134.jpg

自称!?いやそんなことないはず!

「世界一美味しいフレンチトースト」です\(^o^)/

IMG_3135.jpg

オリジナルの卵液に、じっくりじっくり漬け込んで。。。

じゅわっとしみこんだフレンチトースト。

ビターなキャラメルソースに、

バナナの酸味と甘みが、


絶妙!!!!

なんです(>_<)


これはやはり、

UMIに来たら一度はお召し上がりいただきたいのです~~(^^)




そうそう、


月末からの『ENJOY UMI ALL DAY!』

UMI STYLE アフタヌーンティー

こちらも、1日10食限定でご予約承っておりますm(__)m

IMG_6644.jpg

◆1月24日~2月5日

11種類のスペシャルメニュー(ドリンク付き)2000yen

※1月27日と2月3日がご予約で満席となりました


TABLEみっちーのこだわり♪深堀♪企画。

実は満席のお日にちも出て参りましたので、

ぜひぜひ気になる方はお早めに(^^)v


さてさて、盛り上がるTABLEに負けてはおられませんよ~!





1月のガーネットも揃いました♪

2019年、ガーネットらしい、実りある一年にしませんか?(^^)v

ガーネットといったら、情熱のアカ!

と、思いがちなのですが、


実はカラフル、豊富なcolorバリエーションがある石である

1月のお誕生石、ガーネット。

DSC_4076.jpg




DSC_4088.jpg


今月のUMIクプ、定番アカなガーネットだけでなく、


オレンジやワインレッド、

他ではなかなかお目にかかれない色のガーネット。



そろえましたので、ぜひご期待ください(^^)v



さっそくご紹介していきます♪




まずは、オレンジガーネット!


DSC_4041.jpg

オレンジの石は、


人気・才能、財産をつくる色

明るさ、活発さをイメージさせ、

前向きになれる色。ともいわれます。





オレンジガーネットは、


命力を高める石といわれ、

生きることに消極的であったり、

物事を悲観的に考えて世界を狭くしているとき、


人生に光を与える

非常にポジティブでバイタリティ溢れた石だそう!

DSC_4041.jpg

またオレンジのガーネットは、

才能に埋もれるのを防ぐ石といわれ、

持ち主の潜在能力を正しく開花させるといわれているそう。


自分に適した才能が得られる事で、

より大きな成功を収めるサポートをしてくれるとか。


日々苦手なことをしていると感じているひとには、

自分に適した分野に移行するきっかけが得られる石。

とも。



またものづくりをする人にも、おすすめな石で、

0から1を生み出すのに必要なやる気や継続力を生み出すとも。


富と成功、豊かな実りを得る原動力、

オレンジガーネットの力を借りてみませんか?


【心の声に素直に従ってみよう】

DSC_4050.jpg

ヘソナイト(オレンジガーネット)k18

ブレスレット ¥18,000

ナンバー【2・8】

DSC_4052.jpg




DSC_4035.jpg




DSC_4048.jpg


【自信・活力】

DSC_4047[1].jpg

スペサタイト(オレンジガーネット)k18

ネックレス ¥21,500

ナンバー【2・8】


DSC_4057[1].jpg




DSC_4043.jpg

スペサタイト(オレンジガーネット)k18

アメリカンピアス ¥14,500

ナンバー【2・8】

DSC_4045[1].jpg


DSC_4044.jpg

オレンジガーネット、いかがでしたか?


続きまして、ロードライトガーネット!

DSC_4072[1].jpg


ワインレッドのように、やや紫がかった赤色が美しいガーネット、

ロードライトガーネット。


ロードライトガーネットが持つメッセージ、

「勝利」「不変の愛」「実りの象徴」など。

成熟し、確固たる力強さのあるイメージの言葉ですね。


ロードライトガーネットには、

エネルギーを活性化させるパワーがあるといわれています。

例えば、

勝利に導いてくれたり、

恋愛や夢を実現するのを手助けしてくれる石だとされています。


人とのつながりを深めてくれる石ともいわれ、

円滑で思いやりある関係を築くのに一役買ってくれるかも♪


家族、恋人だけでなく、

あらゆる人間関係に効果を発揮してくれそうです。

ロードライトガーネット、なんとも頼もしいストーンですね!


それでは、ワインレッドのガーネット、

ロードライトガーネット、ご覧下さい☆


【誠実・実り】

DSC_4067.jpg

ロードライトガーネット18k

ネックレス ¥20,500

ナンバー【1・7】

DSC_4060[1].jpg



DSC_4072[1].jpg


ロードライトガーネット、

積み重ねてきた努力を実らせる効果があるといわれ、

堅実で着実に思いを実現するよう導くそう。


持ち主から忍耐強さ、前向きな心、

そして何事にもぶれない強い意思を持つことができるようにサポートしてくれるとも。


愛情面では「誠実」さを象徴するとされ、

思いが純粋で一途であればあるほど、効果的なサポートをするとか。


遠距離恋愛の時には、互いに身に着けることで、

お守り効果を発揮して、

誘惑や心変わりから守ってくれるとされています。




【冷静に着実に前進】

DSC_4073.jpg

ロードライトガーネット18k

ブレスレット ¥19,000

ナンバー【1・7】






DSC_4080.jpg


DSC_4074.jpg



【誠実・実り】

DSC_4082.jpg

ロードライトガーネット18k

ピアス ¥15,000

ナンバー【1・7】

DSC_4081[1].jpg

ロードライトガーネット、

特にインスピレーションを高めたり、

スピリチュアリティを高める働きが強いので、

感情的になって今までの頑張りを台無しにしてしまったりすることがないように導くとも。


ここぞというときに正しい判断が出来るようにもサポートするともいわれ、

間違いなく正しい道を選んで前進できるようになっていくとも。



最後にやはり、ガーネットといえばなこちら!

レッドガーネットもありますよ~♪


【情熱・自信】

DSC_4083.jpg



レッドガーネット18k

ピアス ¥9,500

ナンバー【1】



さきほどのロードライト、ワインレッドのガーネットと比べるとこんな感じに。

DSC_4064.jpg


DSC_4084[1].jpg



信頼と愛の石、1月のガーネット。

精神力を高めて、勇気を与え、 積み上げて来た努力が実るといわれます。

愛の情熱を持続させ、永遠の絆を結ぶともいわれるガーネット。


ちなみに結婚18周年の記念に贈る石は、ガーネット!なんですよ~

プレゼントにもいかがでしょうか?


ガーネットは、また、

心身のバイオリズムを整え、体力の強化をする、

心に迷いが生じたとき、正しい決断力を与える。。

などともいわれています(^^)


綺麗な深紅。ガーネットのアカは、

生存本能をかきたてるエネルギーの源!

生き抜いていくため、正しい道筋に導く作用があるといわれています。


ある意味最強のお守りですね!


DSC_4088.jpg


気持ちを活性さえ、情熱をもたらす、ガーネット

マイナス感情を取り払い、行動力を前面に押し出してくれる、ガーネット


強くなりたい!勇気がほしい!

ガーネットは、 1番をもつ皆さんに、おすすめな石でもあります。


元気がないなぁ。。 行動になかなか移すことが億劫で。。

不安や劣等感ばかりが大きく、臆病になっている。。。


1番のエネルギーが停滞しているときにも、 おすすめのガーネット!

1月がお誕生日でなくでも、ぜひ見につけてみてはいかがでしょうか??








最後に、オーダーのみですが、

こちらも実はステキなグリーンガーネット。



8122900.jpg

指導者の石とも呼ばれるグリーンガーネット。


英知、経験、精神性の高さを授け、冷静さと落ち着きをも併せ持つとか。


人を導くことに最適な力で持ち主を包み込み

マイナスエネルギーを退けるストーンとしても知られ、


降りかかる災難などを払い、

癒しを与えてくれるお守りとして高い人気を得ています☆





ガーネット、1月生まれならずとも、GETしておきたいではありませんか!

今でしたら豊富に揃っております\(^o^)/

ぜひぜひ!

UMI qupuまでご覧にいらしてくださいね(^^)v









こちらも~~!

2019年のUMIは、1月から盛りだくさんです\(^o^)/

ENJOY UMI、1月24日(木)~開催ですよ~~~☆

ENJOY UMI ALL DAY


1.24 THU~2.5 TUE

8123002.jpg

TABLEみっちーの、こだわり深堀り企画♪

TABLEスタイルのアフタヌーンティー(^^)

¥2000 1日10食限定・要予約




さらに。。。

1月は、オーダー会・年始Special!!!

stone001.jpg

1月25日~2月5日までの平日毎日、

14時以降。


UMI クプにて、毎日みずほさんのオーダー会、開際が決定!!!

※30日のみ、UMI定休日のためオーダー会もお休みです。


こちらもご予約受付ます\(^o^)/

プライベートストーンオーダー@UMI

~2019年の願いを込めて~

1/25、28、29、31

2/1、4、5

※すべて14時以降で要予約




復活・いちごのチョコショート!


8123000.jpg





KINTAさんの木彫りBOOK

オーダー会!

8123003.jpg




益子焼・クプオリジナルアロマストーン付き!


ナチュラル香水創り Special price ¥5000

8123001.jpg

盛りだくさんです!












【qupu infomation】

▼▼▼


グレーがいよいよ完売です!

シロとクロも残りわずかです~~~お早めに(^^)v

DSC_3999.jpg

DSC_4002.jpgDSC_4004.jpg














川村忠晴 


カードライト・ほおずき

¥2,000 (シロ・グレー・ブラック)


スイッチあり、乾電池単4付き

SIZE : タテ16.8 cm × ヨコ11.5cm × 奥行き3.3cm




数に限りがあります。

気になるかたはお早めにお問い合わせください!!



・・お問い合わせ・・

054-204-0465

qupu@selecteye.co.jp









◆◆UMI qupu◆◆

(natural maker qupu)





〒422-8017  静岡市駿河区大谷3丁目30-25

営業時間 11:30~20:00

MAP・アクセス等、こちら▼

JR静岡駅からバスで、東大谷停留所まで20分。

東大谷バス停からは徒歩2分♪

https://www.selecteye.co.jp/umi/umi.html

BLOG通販も承っております。


なかなかUMIまで行けない...!(>_<)

そんな皆様に。通信販売も承っております。

お支払いは、現金書き留めorお振込みになります。

詳しくは、

お気軽にお問い合わせください!

054-204-0465

✉qupu@selecteye.co.jp


―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)


・各種個人セッション

(ストーンリーディング&アクセサリーオーダー、バッチフラワー)

・各種イベント【香水創り、アロマ、ストーン、バッチフラワー】

...etc


▼▼▼qupu・Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg

―UMI・営業時間―

UMI calf 11:30~20:00

UMI qupu 11:30~20:00

UMI TABLE 11:30~20:30

(Last order 19:00 )