HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪♪

こんにちは☆

UMIクプのカユマです!




今日はなんの日でしょうか~~~~~???




1月11日。

きょうは我らがBOSSのお誕生日です☆☆



BOSS、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/



セレクトアイのBOSSであり、

ヨガティーチャーであり、

MM講師でもあり、


世のため、人のため、

日夜動き回っている我らがスマートBOSS☆



UMIではお見かけすることも多いのではないでしょうか??




私も今年で、セレクトアイは11年目!?


社会に出て、セレクトアイの中で、働き、

人と関わり、自分をみつめ。。。


BOSSの叱咤激励のおかげで最近やっと、ちょっとずつ。。。

人間らしい生き方が出来るようになってきました(笑)



本当に感謝してもしきれませんm(__)mm(__)m

BOSS、今日は素敵なお誕生日をお過ごし下さい~~☆






昨日は、

そんなBOSSが講師を勤めさせていただきます、


メンタルマインドチェンジメソッド。

MMCM第20期が、スタートしました!!





数字.jpg





大事な本番といえば、

そろそろ大学センター試験が全国各地で開催されますよね。


高校生の息子さん、娘さんをもつお母さまがたが、

絶対風邪を引かないように!と

ハーブサプリメントのエキナセアや、

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2018/01/05/

エキナセア.jpg

緊張しませんように。力を発揮できますように!と、

バッチフラワーレメディをお買い求めになられていく姿もお見かけします。




ああ、私も高校生のとき、バッチフラワーレメディを知っていたらば。。。

あぁ、あの試験のとき、あぁ、あの部活の試合のとき。。。


後悔は先に立ちませんね~~~^_^;




ストレスケア、メンタルケアに、 バッチフラワーレメディは救世主です。

フラワーエッセンスであるバッチなら、 オリンピックのドーピングにもひっかかりません!




実際、欧米ではアスリートがバッチフラワーレメディを、

試合での緊張、試合後の回復にはもちろん、

さらに日常のコミュニケーションにも、

専門家のサポートを得て、使う選手が少なくないそうですよ☆




かのサッカーのリオネル・メッシ(アルゼンチン代表/FCバルセロナ)も、

フラワーレメディを使ったサポートをしてもらっているそうです!!


植物の力を借りた、頼れるストレスケア、

バッチフラワーレメディについて学べるイベント、


UMIクプにて毎月開催です★

9011100.jpg

MMCM受講生の皆さんは、

おさらいにもオススメですよ♪



◇ストレスケアのためのフラワーレメディ◇



1/19(土) 、2/23(土)

それぞれ14:00〜15:00頃

UMIクプにて

各1回¥1000

※要予約



どなたでもご参加出来ます




と、ここまで来まして。。。改めまして。。。



バッチって何者? という皆さま。

バッチは、飲み物です。

バッチには、植物のエッセンスが入っています。

バッチは、人間のネガティブな感情のバランスをとってくれます。



???


50221-13.jpg

このスポイトの液体を、 お茶やコーヒー、お水などにたらして飲んだり、

もしくは舌に直接たらして飲むんです。




味は甘いシロップです。

38種類、人の感情ごとに種類がありますが、 匂いも味も、皆一緒なんです!



味も、甘いシロップなので、 誰でも飲めます、安心です(^^)v



グリセリンと水と、植物のエッセンス。 だけでできているので、大人も子供も、ペットも!




服用中のお薬がある方も、使えます。

副作用の心配も、習慣性もありません。

バッチは全部で39種類。 たとえば、

50221-7.jpg

チェストナッバット&クレマチス



チェストナットバット。 キーワードは、【同じ失敗を繰り返す】

え、これが直るんかい?って感じですよね^_^;



バランスが取れていくと、 そんなことが!!

もちろん可能なのです(^^)v




チェストナットバットな人は、 同じ間違いを何度も繰り返します。



経験から学ばないし、 経験を本当の意味で消化していないのです。



不器用で、不注意に見えたり、 いやな出来事を忘れようとします。

現実逃避ってやつですね。。




ふふふ。耳が痛いですね~(笑)

誰にでもあるとはいえ。自分にあまりに当てはまると書くのが辛いっす(^_^;)




私のことかしら?みなさま、こっそり思ってくだされば幸いです。



結構、クプでも人気な!?レメディです。 チェストナットバット。



さて、 チェストナットバットな人が、バランスが取れていくと。。。



思考力が活発に働き、他人の行動を観察してそこから学びとる。

考え方に柔軟性がでる。

日常生活から最大限に学び取って生きる。



なんか、思慮深くて、スマート。 判断力も十分な頼れる人って感じです!



どじでおっちょこちょい、しょっちゅうやらかして、 同じ間違いばかりのアイツ☆←

は、どこにいったんでしょう!?(笑)




同じ人でも、 ネガティブに傾くのと、ポジティブに向かうのでは、

えらい違いということですね。

でもおんなじ人間。



チェストナットバットな人も、

実はそういうポジティブな一面はもともとは持っているんですよ!!



あ、なんかいい話ですね~~(*^_^*) そんな、バッチが38種類。




最後の、 39種類目、レスキューだけはブレンドされています。

50221-9[1].jpg

緊急時や、ストレスを感じたとき、 リラックスしたいとき、いつでもどこでも使えるつよーーい味方。

バッチがお初で、こちらレスキューレメディから試していただくのもおすすめです。


実際レスキューは、世界で一番使われているレメディなんですよ(^^)v



バッチって面白いかも!? 興味が湧いてきませんか?



みーーーんな誰しも必要になるときは、ある。 そう思います。



自分じゃなくても、 周りのひとにも使えますから、バッチは。

バッチを学べるイベント、今月もクプにて開催です!!

16-03-07-12-03-05-882_deco.jpg


◇ストレスケアのためのフラワーレメディ◇

1/19(土) 、2/23(土)

それぞれ14:00〜15:00頃 UMIクプにて

各1回¥1000 ※要予約

どなたでもご参加出来ます




今の自分の感情から、

今の自分に一番必要なバッチを

バッチプラクティショナーMizuhoさんのアドバイスを受けながら、



全38種類(¥2400税抜)の中から選びます。



少人数のイベントなので一人でも安心♪



1回¥1000のイベントですが、

プラス¥3000で自分のブレンドボトルも

お作りできます。





一度参加してみませんか??

お友達や、ご家族でのご参加も歓迎です!



MMCM卒業生におさらいにも!

MMCM受講希望のみなさまにも、おすすめなイベントです。


ご応募お待ちしておりますね♪

054-204-0465


mail:qupu@selecteye.co.jp




1月のガーネットも揃いました♪

2019年、ガーネットらしい、実りある一年にしませんか?(^^)v


DSC_4042[1].jpg


DSC_4052.jpg


DSC_4067.jpg



DSC_4072[1].jpg



DSC_4076.jpg









DSC_4083.jpg










こちらも~~!

2019年のUMIは、1月から盛りだくさんです\(^o^)/

ENJOY UMI、1月24日(木)~開催ですよ~~~☆

ENJOY UMI ALL DAY


1.24 THU~2.5 TUE

8123002.jpg

TABLEみっちーの、こだわり深堀り企画♪

TABLEスタイルのアフタヌーンティー(^^)

¥2000 1日10食限定・要予約




さらに。。。

1月は、オーダー会・年始Special!!!

stone001.jpg

1月25日~2月5日までの平日毎日、

14時以降。


UMI クプにて、毎日みずほさんのオーダー会、開際が決定!!!

※30日のみ、UMI定休日のためオーダー会もお休みです。


こちらもご予約受付ます\(^o^)/

プライベートストーンオーダー@UMI

~2019年の願いを込めて~

1/25、28、29、31

2/1、4、5

※すべて14時以降で要予約




復活・いちごのチョコショート!


8123000.jpg





KINTAさんの木彫りBOOK

オーダー会!

8123003.jpg




益子焼・クプオリジナルアロマストーン付き!


ナチュラル香水創り Special price ¥5000

8123001.jpg

盛りだくさんです!












【qupu infomation】

▼▼▼


グレーがいよいよ完売です!

シロとクロも残りわずかです~~~お早めに(^^)v

DSC_3999.jpg

DSC_4002.jpgDSC_4004.jpg














川村忠晴 


カードライト・ほおずき

¥2,000 (シロ・グレー・ブラック)


スイッチあり、乾電池単4付き

SIZE : タテ16.8 cm × ヨコ11.5cm × 奥行き3.3cm




数に限りがあります。

気になるかたはお早めにお問い合わせください!!



・・お問い合わせ・・

054-204-0465

qupu@selecteye.co.jp









◆◆UMI qupu◆◆

(natural maker qupu)





〒422-8017  静岡市駿河区大谷3丁目30-25

営業時間 11:30~20:00

MAP・アクセス等、こちら▼

JR静岡駅からバスで、東大谷停留所まで20分。

東大谷バス停からは徒歩2分♪

https://www.selecteye.co.jp/umi/umi.html

BLOG通販も承っております。


なかなかUMIまで行けない...!(>_<)

そんな皆様に。通信販売も承っております。

お支払いは、現金書き留めorお振込みになります。

詳しくは、

お気軽にお問い合わせください!

054-204-0465

✉qupu@selecteye.co.jp


―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)


・各種個人セッション

(ストーンリーディング&アクセサリーオーダー、バッチフラワー)

・各種イベント【香水創り、アロマ、ストーン、バッチフラワー】

...etc


▼▼▼qupu・Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg

―UMI・営業時間―

UMI calf 11:30~20:00

UMI qupu 11:30~20:00

UMI TABLE 11:30~20:30

(Last order 19:00 )