新しいウインドーとおトクなお知らせ☆



こんばんは、白玉です。


先日、来年は、平成30年!!!という言葉を目にして、
平成30年か~。。。と感慨深くなる今日この頃です(・_・)


11月も半ば!!!


Denbillのショーウインドーが冬仕様になりました\(^o^)/

今回もロマンティックスタジオの皆さんが、
丸一日かけて、ステキに仕上げてくださいました!!!


1番最初にウインドーをリニューアルした時は、
今年の四月!!
早房シェフのデッサンを大胆に落としこんだ
ウインドーを仕上げてくださいました\(^o^)/



そして、前回は 、真夏真っ盛りで、ウインドーの中は蒸し風呂状態(*_*)
そんな灼熱の太陽の中で、朝から晩まで丁寧に創り上げて下さった、
魚や恐竜などのダイナミックなデザイン\(^o^)/
1回目の早房シェフのデッサンに重ねられたウインドーは圧巻でした!!!




今回も、前回、前々回を上回る圧巻のウインドーを創り上げてくださいました!!!

MH171117-1.jpg

MH171117-2.jpg

MH171117-3.jpg


完成されたウインドーを見て頂くと、
丁寧に、繊細で細かい作業を繰り返してくださって、完成されたのが伝わってきます。



この写真はお昼の様子ですが、
ライトアップされたらウインドーも幻想的で楽しんでいただけると思います!!!




新しくなったDenbill のショーウインドー、是非、見にいらしてくださいね\(^o^)/


そして、そのあとは、Denbillへ(^^)



17日から26日まで、MARGARET HOWELL 静岡Denbill店では、
Wポイン屠フェアを開催いたします!!!
通常の2倍ポイントの貯まる、とってもお得なイベントです!!!

ポイントカードをお持ちでない方も、
新規カードを作って頂ければ、ポイントが倍になります。

めったに開催されない、この機会にぜひ遊びにいらしてください(^^)

素敵な秋冬物が揃っていますよ!!!


お待ちしております\(^o^)/


ではでは!!!