お待ちしています!!!




こんばんは、白玉です。

暑いですね~~~(・_・;)
梅雨入りしたかと思えば、
真夏のような暑さ。。。
昨日なんて、外にいるだけでひりひりするような暑さでしたね!


こんな日こそ、やはり、リネンが快適です!!!


前回も書きましたが、ホームページのコラム、
読んで頂けましたでしょうか??

『暮らしの中にさらっとBGMのようにはいってくるイメージ』
『シンプルですけど完成されている』
『リネンはそもそも自然なシワを楽しめる素材』
『育てていく感覚』


などなど、くぅ~~~と言いたくなってしまうような(笑)
ハウエルの魅力を伝えてくださっています\(^o^)/


ハウエルのお洋服を手に取っていなかったら、
言葉だけが先行してしまって、しっくりこなかったかもしれません。。。
でも体感すると、この言葉がしっくりと腑に落ちるのです!(^^)!

本当です!!!


今まで、ハウエルには挑戦してこなかったけれど、
このコラムを読んで、なんとなくでも、『ビビビッ』ときた方、
しっくりきた方、
ハウエルが呼んでいます!!!
きっと相性バツグンです\(^o^)/(笑)

是非、お店に遊びにいらしてください!


コンバース[1].jpg


そしえ、ブログを見て、コンバースを見に来てくださった方!!!
本当にありがとうございますm(__)m
活躍していますでしょうか???
お気に入りの1足になっていたら嬉しい限りです!(^^)!


まだ、寝かしている方も沢山履いて、お出掛け、楽しんでください\(^o^)/


まだ、コンバース気になっているけど、出遅れた~!!!という方、
全然遅くはありません!!!
予約で欠けていたサイズもありましたが、
追加で入荷しました!!!
ぜひ、見にいらしてください!(^^)!


お待ちしております!!!!


今日、『日本酒ぱうんどけーき』を持ち帰るのですが。。。
何やら、次回のケーキがすごいことになっております!!!


rinngo.jpg


新しい風みたいなオシャレなケーキです!(^^)!
↑ ・・・。
次回、詳しく分かりやすくお伝えしますので、
お楽しみにです!!!