是非、足を踏み入れてください!!!(笑)



こんばんは、白玉です(^^)


梅雨ですね。。。
じめじめ~~~とした天気。
雨かと思えば、突然の晴れ間、そして雨(+o+)
梅雨です。。。


そんな前置きは置いといて、



最近、
ハウエルのこと前から気になっていたけど。。。
ブログは見ていて気になっていたんだけど。。。


と、以前から気になっていたけど、足を踏み入れてなかったというお客様が
お店に見にいらしてくださって、とっっっっっっっっっっても嬉しいです!!!
マリさんとナホコさんと一緒に喜んでいます\(^o^)/



実際に、初めてお洋服を手に取って触れてくださるお客様の来店は
こちらまでわくわくするくらい、あれもこれもお伝えしたくなってしまうのです!(^^)!

これからはじまる夏本番に向けて、まだまだ素敵なアイテムが揃っていますので、
是非、見にいらしてくださいね\(^o^)/


こんな素敵なスカートも再入荷しました!!!

denbill111.jpg


ハーフムーンのスカートです!
春先に入荷し、瞬く間にお客様の手もとへと届けられた、
このスカートは、マーガレットのお気に入りのアーカイブ柄を使っています!

denbill22.jpg


数年前にも同じ柄のスカートが出ているのですが、
そのスカートを素敵に着てくださっている方がいらっしゃって、
流行り廃りがないハウエルのデザインを改めて感じました!!!
年を一緒に重ねて行ける服って、やっぱり素敵です。。。

そんな素敵なアイテムたちが、皆さんをお待ちしているので、
是非、足を踏み入れてみてくださいね\(^o^)/


そして、そんな方に嬉しいお知らせがあります!!!


6月21日(木) まで、ポイントカードをお持ちでない方も、
公式アプリをダウンロードして頂くと、
1回のお会計で、税抜¥10000以上お買物して頂くと、
¥1000OFFのクーポン券をご利用いただけます!!!
登録は不要ですので、是非、この機会にご利用ください!!!


気になっていた、ロゴバッグやコンバースにも使って頂けますよ\(^o^)/


そして、コチラの人気もすごいです!!!

cafe-rinngo.jpg


『林檎とシナモンのミルフィーユ』

1本に対して、なんと林檎1.5個分も使われている林檎好きにはたまらない
クールスイーツです!!!

また、くどすぎず、重すぎないのでさっぱりと召し上がっていただけます\(^o^)/
上品な林檎パイという感じでしょうか!(^^)!


是非こちらもチェックしてみてくださいね!(^^)!



それでは、お店でお会いできるのを楽しみにしています!!!


ではでは!!!