MEN'S パターンオーダーシャツ




こんにちは。
Denbill店のナホコです。







今日で8月も終わりですね~
まだまだ暑さは続きますが、気分はもう秋ですね\(^o^)/






お店にもカーキやライトブラウンといった秋色のアウターやニットなどが続々と入荷し、
早く秋物が来たくてうずうず。。。






ずっと、ずーーーーっと欲しい!!と、
マリさんにもコノミにも行っていたあのパンツが。
5月の秋冬の展示会に行かせて頂き、狙っていあのパンツが。





これです!!



mh180831-10.jpg







よーーーーうやく入ってきたんです!!
本当に待ちわびました。

詳細は後日、MARGARET HOWELLのブログに載せますね♫



もう秋モード全開です!!
ぜひ、秋物を見にDenbillへ遊びにいらしてください(^^)












そして、9月3日(月)まで、
メンズカジュアルシャツのパターンオーダーイベントを開催しています。


mh180831-6.jpg






マーガレットハウエルの代表的なシャツ3型からお好きなデザインと、

mh180831-7.jpg





生地と、

mh180831-8.jpg






ボタンを選ぶことができます!!


mh180831-9.jpg





また、着丈・袖丈も調整が可能です。






自分だけのデザインシャツが出来上がるなんて素敵ですよね!!
ボタンを変えるだけでも大きく雰囲気が変わります。





ご自分用にもちろん、
ぜひ、家族や大切な方へギフトなどにもいかがでしょうか?


お待ちしています。