今年の冬は暖かい??





こんばんは、白玉です\(^o^)/


8月も終わりだというのに、連日、30度越えとはどういう事のなのでしょうか??
この暑さ、いつまで続くのですかね~~


それに反して、Denbillは涼しく、秋物がついつい欲しくなってしまう空間が整っております(笑)
こんなにかわいいのアイテムばかりなのに、この暑さは一体?!
ホワイトデニムに、ニットを早く着て、早く秋のオシャレを楽しみたいなぁ~と
気持ちばかり、前のめりになっています(+o+)


先日、お休みをいただいて、ちょっと都内をぶらぶらしたのですが、
(都内も猛暑!!でしたが)、やっぱり、秋物は可愛いですね~~~
お買物を楽しんでいる方たちを見て、買物欲が爆発しそうになりました!!!
今年の秋は、どんな感じで行こうか??
考えるだけでワクワクして、マリさんやナホコさんと話が止まりません(笑)


去年の秋冬は、極寒でしたよね??
あまり、覚えていないのですが。。。
お客様に、夏の時期に、『今年はカメムシが大量発生しているから、冬は寒いよ~!!』と、
仰っていたのを思い出しました!!!

今年は、カメムシが少ないような???
気のせいでしょうか??
暑さにやられてしまっているだけしょうか??


ということは、今年の冬は暖かい??(笑)
(勝手な推測です!!!)


静岡って、冬でも暖かいから、厚手のニットより、
秋物の方が長く使えたりしますよね??
やっと、本題に繋がりました!!!(笑)

そんなわけで、今が1番、
今から長ーく使って頂けるアイテムが揃っているのです!!
9月にはいるとウール混のアイテムが早くも入荷してくるので、
実は今が1番、種類豊富なのです!!!


今日は、店内の一部を写真で紹介いたします\(^o^)/


MH180828-4.jpg



今年のシーズンカラーのルバーブが目を惹きます。
ウールリネンのニットなのですが、早くもチェックしてくださる方が多く、
この秋人気のアイテムになっています\(^o^)/



MH180828-8.jpg

ブログでも紹介済みの上段のトラウザーも、
ブログをチェックして見に来てくださる方が本当に多くて、
特に小柄な方は、本当にチェックして頂きたいです!!!
履いて帰られた方いらっしゃるほど、履き心地の良さは抜群ですよ(^^)



MH180828-7.jpg

MH180828-6.jpg

MH180828-5.jpg

MH180828-1.jpg

MH180828-3.jpg


どれも、素敵です~。。。
只今、絶賛お買物お悩み中なのですが、
やっぱりどれも良いんですよね~。。。

是非、一緒に秋のお買い物を悩みましょう!!!


そして、皆さん
ご存知かと思いますが、
UMIにて、『stone fair』を開催中でございます!!!
半年に1度のストーンのイベント、
素敵なアイテムが揃っていること間違いなしですよ!!!
是非、足を運んでみてくださいね\(^o^)/


DSC_3391.jpg

DSC_3429.jpg

どれも素敵です!!!
詳しい情報は、コチラをチェックです!!!




では\(^o^)/