こんばんは、白玉です!!!

10月に入り、日に日に秋が深まってきましたね\(^o^)/
やっとです。。。



週末の台風はすごかったですね。。。
いつも通り、静岡ならそんなに影響ないだろうと思っていたら、
電車も止まってしまい、Denbillも閉館が早まりましたね(>_<)

でも、なんとか大丈夫だろうと思っていたのですが、、、
台風通過の夜から、2日後の夜中まで、
まさかの停電と携帯電話が圏外に!!

電気って本当に大切だなと、身を持って実感しました(・_・;)

次の台風も、少しずれて入るものの、地震など。。。
何が起きるか分からないからこそ、
ちゃんと備えておこうと思います!!



そんな中でもお腹は空くわけで、
懐中電灯と、ろうそくを灯して、
前日に冷凍しておいた、
秋刀魚を頂きました( ^)o(^ )





前置きは、さておき。。。







今日はこれからの季節にピッタリなアイテム、


『ベスト』


をご紹介します!!!




まずは、こちら!!!
毎年人気のタートルネックのベストです!!!
シャツはもちろん、ボーダーのカットソーと合わせて、
カジュアルに着ていただいても素敵です!!!



ベスト?.jpg

お色は、ベージュとグレーの2色です\(^o^)/
ウールとカシミヤとシルク素材なので、
チクチクもなく、これからの季節にピッタリです!!!



お次は、MHL.のコットンベストです!!
アーム部分がゆったりしていて、動くやすいです!
シンプルなので柄のアイテムと合わせるのもオススメです!!!




ベスト?.jpg

コチラはベージュと2色の展開になります!!!



お次は、


ベスト?.jpg


素敵です!!!
あえて、デニムでカジュアルに合わせるのも憧れます~
ネック部分にボリューム感があり、
とても暖かいですし、今年の色も素敵です!!!


コチラは黒と二色の展開になります\(^o^)/


これからの季節に間違いなしのベスト!!!


是非、見にいらしてくださいね\(^o^)/