圧倒的、リピーター率!!!





こんばんは、白玉です( ^)o(^ )

先週末の3連休は、猛暑の様な暑さにも関わらず、
多くの方が秋物を見に来てくださり、
こちらもワクワクが止まりませんでした~~~

コレも着て欲しいし、あれも着て欲しいし。。。
皆さんに、オススメしたい素敵なアイテムばかりで、
困ったもんです((+_+))

今週末から、また一段と肌寒くなるみたいですし、
秋物がいろいろと気になりますね!!!


今回は、毎年、人気の定番アイテム!!!
間違えないアイテムをご紹介します!!!
その中でも圧倒的なリピーター率を誇るアイテムです\(^o^)/



① COTTON RIB TIGHTS


タイツ[1].jpg

コチラのタイツも定番アイテムで、
本当にしっかりしているので、持ちも良く、冬には毎日欠かせないアイテムになると思います!!
20年以上前からのブランドのファンの方も、長く愛用している定番アイテムだそうです!!
一回、履くと毎年、欠かせないアイテムになると思います( ^)o(^ )


②COTTON CASHIMERE LEGGINGS

レギンス[1].jpg

カシミヤと超長綿をブレンドした冬の定番レギンス。
保湿性と吸水性に優れたカシミヤとコットンの肌触りの良い素材感です!(^^)!


③COTTON CASHIMERE JERSEY

コットンカシミヤ[1].jpg

コットンカシミヤ素材の着心地の良い素材感で、④のタートルネックよりもゆったりとした作りになっています。
ジャケットなどの下に着てもイイですよね\(^o^)/




④ COTTON YAK RIB JERSEY

コットンウール.jpg

柔らかくしっとりとした肌触りが特徴のコットンと、
暖かみのあるヤク(ウシ科の標高3000m~6000mの草原や岩場に生息する寒さに強い動物だそうです!!!)
をブレンドした素材感で、タートルネックは身頃から衿まで縫い目のない一続きのパーツで作っているので、
縫い代がゴロゴロしない着心地の良いアイテムになっています!(^^)!

price (①¥4700 ②¥6500 ③¥13000 ④¥14000)


これからの秋冬を乗り越えるための、
必須人気アイテム!!!
チェックしにいらしてくださいね\(^o^)/


お待ちしております\(^o^)/