2018年最終お買物リスト ~その1~



こんばんは、白玉です!!!

気が付けば、あっという間に11月\(^o^)/
あと、2か月で今年も終わり!!

今年の内にやっておきたいこと!!!
挑戦しておきたいこと!

後伸ばしになってしまって出来ていない事、意外とあったりしますよね~~


そして、新年までに新しく揃えたいもの、
今年、1年、頑張ったご褒美に手に入れたいものも、
そういえば、クリスマスのギフトも。。。

皆さんの心の中にそろそろ、浮上してきているのではないでしょうか??


私は沢山あります(笑)


今日は、そんな私のようにお悩みの方ににおすすめの、


【 2018年あと2か月!お買物リスト ~その1~ 】


↑↑↑ピピさんに教えて頂いて、やっと文字を大きくできました~!(^^)!


□ お財布を新調する!



お財布って買い替え時が分からなかったりしますよね。。。
変えようと思って探すとずるずると先延ばしにしてしまったり(・_・;)
やっぱり、お財布は出会いですよね!
ビビビ!!!ときたものは長~く大切に使いますもんね!
新しく入荷したお財布がありますので、紹介します!

こちら、ナホコさんと絶賛したお財布です!!!


財布.jpg


可愛すぎます~~
しかも、丁度いいサイズ感!!!

財布?.jpg


新型ラウンドファスナー明きのシリーズで、
お色はルバーブとダークブラウンの2色です\(^o^)/
どちらも深みのあるお色で、ステッチ等ののないシンプルなデザインも特徴です!!!

財布?.jpg

財布?.jpg

どちらもよーく開くので、ノンストレスで使って頂けると思います!!

クリスマスシーズンは、本当に人気のお財布ですので早めのチェックがおすすめです\(^o^)/


□ 気分が上がるニットを見つける!!


→ ニットブログ


ニット?.jpg


冬といえば、ニット!!
可愛いニットがたくさん揃っています\(^o^)/
流行ではなく、ベーシックな長く愛用できるニット。
一着でも、お気に入りのニットがあると冬を気分よく越せるような(笑)
シンプルなニットから、柄物、鮮やかなカラーのものまで、今ならたくさん揃っていますよ!!
私も候補を決めて、やっと1着に気分の上がるニットを見つけられそうです\(^o^)/





□ ベーシックな長く愛用できるコートを手に入れる!!!



→ アウターブログ

こちらも、なかなか難しいですよね((+_+))
探すとなかなか見つからなくて、
理想のアイテムを探すこと早○○年なんてこと、多々あるかと思います!
でも意外と、候補に入ってなかった形が、
しっくりときたりしますよね\(^o^)/
その時の自分にフィットするというか??
その場のビビビっときたアイテムの方が、意外と長く愛用してたりするものです( ^)o(^ )

今回は、早くもナホコさんがビビビっときた模様です!!!
先日、このブログでもご紹介した、ミドル丈のコートをお買物です( ^)o(^ )

なほこさん?.jpg

とてもとてもとても、お似合いです!!!
ホントに、ナホコさんに、何度もお伝えしているのですが、
本当にお似合いになります!!!

ちなみに、私もこのコートと同じ生地のコートを絶賛愛用中ですが、
毎年着る度に、ときめきますよ!(^^)!(笑)

そして、11月7日、今日はナホコさんのお誕生日です\(^o^)/
お誕生日、おめでとうございます!!!
今日は、このコートを着てお出かけでしょうか??

なほこさん?.jpg
素敵なコートと一緒に、素敵な1年をお過ごしください~~\(^o^)/


周りの方が素敵なコートを着ていると、
どんどんお買物欲が増していきますよね\(^o^)/

是非、お気に入りのアウターを探しにいらしてくださいね!


しかも、日専連のカードをお使いの方は、
お得なチャンスです\(^o^)/

11月11日(日) まで、

『 ZERO SALE 』 開催中です!!!



分割手数料10回まで無料のお得なイベント中ですので、
この機会に、是非、お買い物リストを片づけてみてくださいね\(^o^)/
私も今週、お買物予定です~~
楽しみです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


引き続き、お買い物リストブログ更新していきますので、
是非、チェックよろしくお願いいたします!(^^)!


ではでは!!!