気分が上がるニット!!!





こんばんは、白玉です。

昨日、猛スピードで載せた、ニットを今日はちゃんと紹介させて頂きます\(^o^)/


まずは、

ニット?.jpg


ここ数年、定番で登場しているウールカシミヤのタートルネックニット\(^o^)/
肌触りがとてもよく、着丈も長すぎないので、パンツやスカート、
どちらに合わせてもバランスが良いです!!!
首元もつまり過ぎていないので、自然にそのままでも、折り返して着ていただいても◎


ニット?[1].jpg
price ¥31000


お色も毎年、変わり今年は、グレーとベージュとカーキです!
どれもとても素敵な色なので、リピーターの方がすごく多いです!(^^)!


ニット?.jpg

お次はケーブルニットです\(^o^)/
オリジナルのケーブル柄をデザインし、これからの季節にピッタリの可愛らしいニットになっています。
コンパクトなサイズ感で、デニムなどのカジュアルなアイテムと合わせても相性は抜群です!!!

ニット?.jpg
price 31000

お色はライトグレーとブラウン系の色味になっています\(^o^)/

そして、、、

ニット?.jpg

定番中の定番のニットは、ラグランでスッキリとしたシルエットになっています\(^o^)/
シンプルなデザインと上質な肌触りは、お気に入りアイテムの一つになること間違いないです!

ニット?.jpg
price 29000


首元もタートルの様に詰まっているわけではないので、
すっきりと着ていただけます!!!
中にシャツを入れても良いですし、
こちらもリピーターの方など圧倒的な支持です!!!(笑)
お色はライトグレー、ネイビー、ダークグリーンの3色です!

この他にも素敵なニットがたくさん入荷していますので、

普段、チクチクが気になってニットを着ない方でも、
肌触りが良く、気持ちよいので、
是非、確かめにいらしてくださいね\(^o^)/


気分が上がるスペシャルな自分だけのニット、
是非、見つけにいらしてください!(^^)!


お待ちしています\(^o^)/