今すぐ着れる!!!




こんばんは、白玉です( ^)o(^ )


3月後半とは言え、朝晩は寒い日もありますよね!
何を着たら、正解なのか、迷いに迷う今日この頃です(・_・;)

ウールもダウンもまだまだ着たいけど、もうすぐ4月となると、
少し気が引ける。。。という方も多いのでは??
暖かくなってきて、旅行やお花見!!!という方も多いはず!!


今回は今すぐ着たい!!!春アイテムをご紹介いたします\(^o^)/



mizuno2[2].jpg

MIZUNOとのコラボレーションブルゾンです!!!

再入荷いましたので、お知らせいたします!!!




MIZUNOとのコラボレーションはスニーカでご存知の方も多いかと思いますが、
今年の春夏は、スイムウェアとブルゾンも登場しています!

今の季節にバサッと羽織るのにも便利、そしてコンパクトにフード内収納ができるので、
持ち運びにもピッタリなアイテムです!!!
そして何より、20回、お洗濯をしても優れた撥水性を維持し、
雨の日にも気兼ねなく使えます\(^o^)/


ちょっと、スポーティーすぎやしないか??と思った方、
多数いらっしゃるかと思いますが、
そんなことはありませんよ!!!

意外と馴染んでくれるので、

mizuno8.jpg

こんな風に、パンツやスニーカーと合わせてもとても素敵なのです!!!
もちろん着丈もコンパクトなので、
スカートなどと合わせても良いですよね~~\(^o^)/
こんなシンプルなアイテムを、サラッと着こなす人になりたいなぁ~と。。。


mizuno6.jpg

畳むときはこのフードの中に入れて、カバンに忍び込ませておけば、
お出かけにもピッタリですね( ^)o(^ )

mizuno2[2].jpg

MIZUNO
size  1 ・2
price  36000
color  NAVY GREY

もうちょっと、違う感じをお探しの方、
他にも、今から春先まで使える素敵なアイテムが揃っていますので、
是非、お店でチェックしてみてくださいね!!!


spring1.jpg

spring3.jpg

白玉は、このアウターがとてつもなく気になっております。。。
着丈も良いですし、色味も素敵ですし、フードも付いてて、ちょっとの雨なら大丈夫!!!
どうしましょ~~(・_・;)

spring2.jpg

このスタイルも素敵です!!!
今年は、ちょっぴりスポーティーなフード付きコートを試してみてはいかがでしょうか??

もちろん、定番のデザインもありますので、是非チェックしてみてくださいね!!!


ではでは!!!