春夏のお気に入りアイテムは見つかりましたか??



こんばんは、白玉です( ^)o(^ )


気付いたら、3月も終わり。
桜も咲いてる???

冬眠明けでしょうか??
最近は、ウリ坊とカモシカの遭遇率が高めで、
帰り道はヒヤヒヤノロノロ速度で運転するようになりました(・_・;)
毎日、ヒヤッと心臓に悪いです。。。(笑)



さて、春服の準備は整いましたか???
まだまだ、朝晩や日が当たってないところは冷え込みますが、
そろそろ冬物ではなんだか、しっくりこない。。。

あれ、まだ、このニットは着ていいのだろうか?
これは一体、今の季節で間違いないのだろうか??
帰りは寒い気がするし。。。一応、コートはこれで!?いいのか??
と、鏡の前を行ったり来たり、、、
こんなに迷ってしまうのは、私だけでしょうか??


さて、今回はとてもとてもオススメのパンツをご紹介いたします!!!


カンフー10.jpg


皆さん、 ハウエルのブログ ←← はチェックしてくださいましたでしょうか??
ブログでは、素材違いを載せさせていただきましたが、
このパンツが、軽いのなんの!!!
軽すぎて、早く歩けちゃいそうな素材感になっています!!!

去年の夏、びっくりするくらいの酷暑が続きましたが、
この素材感なら、リネンも少し入っていて、
お家で洗えて、素早く乾いて、今年の春夏間違いなしだろうなと思います!!!
だからと言って、テロ―ンとしすぎない素材感!!
やはり、良いです!!!


カンフー8.jpg

でも、タックインしてるからこの可愛さが出るんでしょう??
インはしません!!!
と思った方、しばしお付き合いください!(^^)!

そんなことないんです!!!


カンフー5.jpg


このように、オーバーで、着ていただいてもすっきりと、
そして、シャツなどで合わせると上品に着ていただけるのです!!!



カンフー4.jpg

お腹周りにタックも付いているので、ピッタリとなり過ぎず、

カンフー1.jpg

でも、広がらないですっきりと!!!
お尻の周りもスッキリ着ていただけますよ\(^o^)/
着丈も長すぎず、短すぎず、足首が見えるか見えないかくらいの、
絶妙な長さで、夏はサンダルと合わせて楽しみたいなぁ~と想像を膨らませております(*^_^*)

そして、何より、お気づきでしょうか??


カンフー7[1].jpg


ボタンやファスナーがどこにも見当たらない((+_+))
そうなんです。。。このパンツ。。。
何も見当たらないのです!!!


でも安心してください!!!
中をのぞくと。。。

カンフー6.jpg



ウエスト部分に、ギュッと絞れる紐が付いているのです!!
しかもこのパンツ、0サイズからのサイズ展開で、
小柄で細身の方にもとってもオススメなパンツなのです\(^o^)/


カンフー10.jpg

Size   0 1 2
Price  ¥24000
Color  ブラック、オリーブドラブ(ベージュカーキのようなお色)、ストライプ




この春夏は、快適でなおかつ気分の上がる素敵パンツを、お試しくださいね!!!
気に入って下さること、活躍すること間違いなしですよ!!!


そして、個人的に。。。

カンフー5.jpg

コチラのトップスで着ている、 リネンシャツ ←← 、本当に心からオススメです(笑)

0313-5.jpg



他にもたくさんのアイテムが揃っていますので、
是非、今週末は春のお気に入りアイテムを見つけにいらしてくださいね( ^)o(^ )
お待ちしております!!!