詳しく!!!




こんばんは、白玉です( ^)o(^ )


前回のブログを見てくださって、お店に見に来てくださった方ありがとうございます!!
とても人気です\(^o^)/

コンバース[2].jpg

私もどちらのお色も欲しいなぁと、密かに思っている今日この頃です。。。
頭から、コンバースが離れません!!!

さて、今日は前回、速報でしかなかったので、
詳しくお知らせさせて頂きます!!!


コンバース4[1].jpg

price  15000
size   23cm 23.5cm 24cm 24.5cm 25cm
     26cm 26.5cm 27cm 27.5cm 28cm 29cm
(只今、欠けているサイズもございます。ご予約もできますので、是非、お気軽にご連絡ください)
color  darkstone ・ ecru


ALL STAR 100 のローカットがベースになった今回のデザインは、
生地に洗いをかけることで、風合いを引き立たせたキャンバスをアッパー部分に用い、
コットンのシューレース、
ソールにはナチュラルに馴染みやすいオフホワイトを使用しています。

コンバース2[1].jpg



コンバース?.jpg

そして、インソールにはREACTを使用!
履いたことある方はご存知の通り、クッション性にかなり優れています。
フカフカのクッションは1日立っていても、疲れないくらい機能的なクッションなのです!
さらに、通気性にも優れている為、これから来る梅雨に向けてもピッタリです!!
是非、一度試していただきたいです。


コンバース10.jpg

また、ラバーも滑りにくい素材を使用しており、滑らないです(笑)


コンバース5[1].jpg

どちらのお色味も、ナチュラルで、お洋服に自然に馴染むお色になっていますので、
是非、チェックしてみてください!!!

一昨年振りのローカットですが、履き易さのあまり穿き込んで、
只今、休息中なので、やはり2色!!!とブログを書きながら、
決意しました!!!(笑)

是非、皆さまもお早めにチェックしにいらしてください!
ハウエルのお洋服は持ってないよ!という方も、
セレクトのお洋服なら、合いますので大丈夫ですよ\(^o^)/

お待ちしております!!!
急に暑くなり出しましたのでお身体にはお気を付け下さいね( ^)o(^ )
ではでは。