ムシムシしますね!!!




こんばんは、白玉です( ^)o(^ )

日に日に、蒸し暑くなってきましたね!!
お元気していますでしょうか??
今年は、世界的に暑くなる!!!というニュースを見て、
今夏の夏の暑さに若干、怯えている今日この頃です(・_・;)

そんな夏にも楽しみをと。。。
何年か、後回しに後回しにしていた、念願の野菜作りを始めました!!
注目株は、『ころたん』 です!!!

ころたん.jpg

メロンを食べたいなぁ~という一心と、『ころたん』というチャーミングな名前に魅かれて、
育て始めたものの、親づるや、子づる、孫づるなどなど。。。
やはり手塩にかけないと、育つわけがなく、この夏はころたんに夢中になりそうな予感です。。。


上手くできるといいのですが。。。
収穫の報告ができるように、頑張ります(笑)


さて、そんな話はさておき、
やっぱり、外にいると日差しが強いですね!!
やっぱり、今の時期が一番紫外線が強いようで、
ちゃんとケアをしないといけないなぁ~と思います。

全体的に日焼けが気になりますが。。。
特に顔周りが気になったりしますよね!!!

そうなると帽子が気になったりするもので。。。

新作の帽子が入荷しました!!!

帽子.jpg

帽子2.jpg
(¥15000)
リネンの帽子です!
つばも広めで首まで隠れくらいあるので、安心して予防できますね!!!
色も前回とは違った、生成りとグレーの2色なので、
優しい印象が強くなります( ^)o(^ )
また、サイドに付いているリボンもさり気なく可愛いデザインになっています!!!


帽子を装備し、
このクリームを塗ったら、間違いないですかね!!!

cha190423-01.jpg


JurliqueのUVディフェンスローション!!!
前々から気になってはいたのですが、、、
ようやく、マミコさんからちょっとだけレクチャーを受け、
試しに塗ってみたのですが、日焼け止め特有の肌にまとわりついている感が無く、
凄く付け心地が良かったです!!!



cha190513-14.jpg

日焼け止めって、肌にまとわりついている感じと特有のにおいが苦手だったのですが、
スラーっとして、とてもいい匂いで気にならなかったです!!!
むしろいい匂いでした\(^o^)/

今年は、JurliqueのUVディフェンスローション!!!を使って、
ころたんを念入りに育てようと思います!!!
(※決して、回し者ではありませんよ!!本当に良かったです(笑))

店.jpg


店1.jpg


店頭も夏に向けて、素敵なカラーのアイテムが揃っているので、
是非、遊びにいらしてくださいね\(^o^)/

ころたんを育ている方が万が一、いらっしゃったら、アドバイスを頂けたらと思います\(^o^)/(笑)
お待ちしています!!!