デニムとチノ!!5サイズ!今の気分でお試しください☆



こんばんは、白玉です( ^)o(^ )



なかなかあけない梅雨のじめじめにのみ込まれそうです(笑)
でもきっと梅雨が明けて、からっとしたらからっとしたで、暑いですね~!
となるんですよね。。。ないものねだりな生き物です( 一一)



今日は、そんな梅雨にのみ込まれそうな白玉も
とてつもなく愛用しているEDWINシリーズをご紹介します(●^o^●)



週1??いや、2、3くらいでヘビロテしているEDWINのデニムシリーズ!!!
とっても形がきれいで、1年中履けるアイテムなのでお休みの日も困ったらこれ!困ってなくてもこれ!!!
と、3本のデニムを愛用中です(●^o^●)




今日はそんなおすすののEDWINシリーズを改めて、ご紹介いたします!



① PURE INDIGO DENIM


EDWIN2.jpg


price 25000
size 25/26/27/28/29


本当に、試していただきたい1着です!
履いていただくと、皆さんが納得してくださる履き心地とラインで、
ヒップのすっきり感もポイントです。



EDWIN1.jpg


股上も深くとっているので、しゃがんだり、動いたときに安心感があります。



EDWIN10.jpg


色も深いインディゴなので、カジュアル感も出すぎず、
ブラウスなどと合わせたスタイルもおすすめです!(^^)!



EDWIN11.jpg



また、デニムの耳にも注目です!!
生地の端がほどけないように施された耳のカーキのラインは
ハウエルのデニムのアイコンにもなっています!!!


ロールアップした時にちらっと見える耳がやはり、素敵です(●^o^●)




② GREYCAST DENIM


EDWIN6.jpg


price 25000
size 25/26/27/28/29


こちらのデニムは何といっても、生地がスペシャルです!!



EDWIN12.jpg



緯糸に大きな特徴があり、ドット糸というスラブ糸でもない、独特な糸を使っています!!
作るのにとっても手間が掛かるため、この糸はマーガレットハウエルのデニムのみに
使われているというとっても希少価値の高いデニムなんです(●^o^●)


EDWIN8.jpg



また生地感も、重すぎでも、軽すぎでもないため1年を通して履くことができる万能素材になっています!!





③ 【NEW】 YELLOWCAST DENIM


EDWIN3.jpg

price 25000
size 25/26/27/28/29


久しぶりに、YELLOWCAST DENIMの登場です。
染めの段階で、通常のインディゴにイエローの染料を混ぜ、
染め上げているため、一般的なインディゴよりもグリーン掛かった色味が特徴的なデニムです。




EDWIN14.jpg



EDWIN15.jpg



形はペインターで、バックのシンチバックやサイドのポケットが特徴的なアイテムです!!



EDWIN13.jpg



④ NEW BASIC CHINO


EDWIN7[1].jpg


price 23000
size 25/26/27/28/29
color  チャコール ストーン


そして、デニムは普段、履かないお仕事でも履けそうなパンツが欲しいという方は、
こちらのチノパンツがおすすめです!!


リピータの方が多い、チノパンシリーズ、今回は、
チャコールとストーンの2色展開となっています(●^o^●)



EDWIN9.jpg



ベーシックなデザインはマーガレット自身もお気に入りで、
愛用しているアイテムなんです!(^^)!



4つのアイテム、それぞれに良さがあって、
どれも履き心地がよく、タフで、活躍すること間違いなしです!!!
どのデザインもベーシックなデザインなため、飽きることもないと思います!!!



そして何より、サイズ感が豊富なので、
スッキリ、ゆるっとなどなど、お好みのサイズ感と今の気分でお試しください(^^)




是非、一度、ハウエルのEDWINシリーズ試してみてくださいね( ^)o(^ )