夏のパワーチャージ!!!



こんばんは、白玉です( ^)o(^ )


梅雨、明けしましたね!
去年の梅雨明けは7月9日!!!
19日遅い梅雨明けだったそうで、
ここ数日の暑さが、約3週間前から続いていたと考えると、
梅雨らしい梅雨が過ごせてよかったような?



それにしても、一気暑くなりましたねぇ。。。
2、3日前と違って、夏を感じます( ^)o(^ )
急に暑くなって夏バテしそうな毎日ですが、
そんな夏バテを吹き飛ばしてくれそうな。。。


そんな夏にぴったりのイベントが開催中です!!!



ご存じの方も多いかと思いますが、
Denbillブログでも紹介させてください!!!
HAPPY UMI ALL DAY』
UMIにて、絶賛開催中です!(^^)!

happy-1907.jpg




TeExVbak3EEKNDWggHixNA5vXxyVMKiH5Jg6vhEZ5x1SBQyUSRVFHpydrneAyGpaedlFClVy4_2jdVmimwVKAFH0mEnP3D23UlE80Wa7jn1J8XhlJBAclWHJhmN8nX-U_s.jpg



UMIならではのこだわりの野菜たっぷりグリーンカレーや、


HAPPY2_s.jpg

見ごたえもあるメロンのショートケーキ(●^o^●)


HAPPY3_s.jpg


こちらのスイーツもとっても気になります!!!


どれも気になります~~!!!


美味しくて体にも優しい、この夏のスタートにぴったりなイベントですので、
この機会に、是非、本格的な夏に向けてパワーチャージしてみてください!(^^)!



詳しくは→こちら←をチェックしてくださいね( ^)o(^ )