貴重なチャンスです!!!



こんばんは、白玉です!(^^)!

Denbillは涼しいです~~

こんな快適な場所にいると外の暑さを忘れてしまうくらいです( ^)o(^ )

外は蒸し風呂状態のはずなのですが、
館内は涼しく秋のアイテムが入荷してきましたので、
季節感覚が若干、ずれております(*^▽^*)


それにしても秋物かわいいです。
全部かわいいですし、素敵ですし、かっこいいですし、
迷ってしまいます。。。


色見もとっても素敵です。
今年の秋は、ブラウンやダークオリーブの色味も深みのあるお色で
どれも気になります!(^^)!

秋冬のブラウンっていいですよね~。


ブラウンといえば(笑)


お隣meetsに、素敵な作品が届きました( ^)o(^ )



以前から、セレクトとと交流のある益子のKINTAさんの益子の土で描かれた
大きな作品がお店にドーンと!!!(写真はmeetsから拝借しました( ^)o(^ ))




me190731-02.jpg



me190731-03.jpg


存在感大です!!!
いつものmeetsの雰囲気とは一味違った雰囲気になっております。


益子の土は土地によって、土の色が違うとのことで、
方角それぞれの違う土で描かれた東西南北の文字も印象的です!(^^)!


IMG_7810[2].jpg


そして、KINTAさんの作品のより一層の花を添えているのが、
素敵な1輪挿しです!!!

こちらも、益子の作家さん、大塚一弘さんの作品です。



実は、UMI table で使われている陶器はすべて、大塚さんの作品なんです!!

素敵ですよね。。。
おうちに一つは欲しいです( ^)o(^ )
でも、意外と探すとないですよね。。。

IMG_7913.jpg

そんな貴重な一輪挿し、


今回、なんと、
8月10日より、この一輪挿しの即売会をmeetsにて開催することになりました!!!


シンプルながらも温かみのある一輪挿し、どれも素敵で選べないです。。。
ぜひ、悩んで、お気に入りを持って帰りましょう( ^)o(^ )








IMG_7919.jpg
(¥4500~)





貴重なこの機会にぜひ、皆さんに、チェックしていただきたいです!!!

ぜひ、見にいらしてください( ^)o(^ )