18日、靴を紹介します( ^)o(^ )!



こんばんは、白玉です( ^)o(^ )



涼しくなったかと思えば、日中とっても暑かったり、
着るものを選ぶ日が続いていますね~。。。

でも、早くも9月後半!!
秋はやってきています( ^)o(^ ) (笑)



cafe-190912.jpg

こちらの新作ケーキのご予約も始まり、
秋の到来を見るたびに感じています。


【 パンプキンケーキ 】

ホクホクとした、甘く肉厚なクリ将軍カボチャのペーストを
生地に練り込み、勇気のアーモンドをザクっと入れました。

中心にはカボチャとシナモンのコクのあるクリームを挟みました。
アーモンドの食感としっとりしたカボチャのクリームの組み合わせを、
ぜひ、お試しくださいね。


cafe-190912_01.jpg

Price 17cm ¥2,500(税抜)

要冷蔵/賞味期限2週間





〈ご予約期間〉 9/12 thu ~ 10/6 sun

〈お渡し期間〉 10/10 thu ~ 10/18 fri



秋になると革のアイテムに目が行くのは私だけでしょうか??
夏の暑苦しさからの反動なんですかね??


バッグや革靴、お財布。。。


前回、MARGARET HOWELL のブログでご紹介した、


IMG_6727.jpg


レザーアクセサリーもとっても人気です!!
実は気になっていた!!と
ブログを見て、見に来てくださる方がいらっしゃり、うれしい限りです。



小物に取り入れるだけでも、秋をらしくなるというか、
夏はどうしても軽い素材を合わせたくなるので、
革のアイテムにするだけで、季節感が出ますよね!!!


今日ではないのですが、、、(笑)
明日、秋の小物として取り入れていただきたい、靴を紹介いたします!!!


以前もブログで紹介していますが、今の時期だからこそ、
改めてご紹介させていただきますね!!!




革靴.jpg


革靴14.jpg


革靴6.jpg



革靴2.jpg


どのアイテムも長く愛用できる素敵なアイテムなので、
ぜひ、チェックしてみてくださいね( ^)o(^ )