もうすぐ!!



こんばんは、白玉です。


紅葉.jpg




昨日から、一気に冬度が増した気がしますね。
今年も暑さが長く続いたので、秋がほんの一瞬で終わってしまう感じがしますね。。。

先日のお休みは今年の秋納めということで、紅葉を!(^^)!
毎日、山を越えていますが、年々、癒されパワーが増している気がします!!
自然はやっぱりいいです(笑)


秋が一気に過ぎ去り、12月に入れば、クリスマスからの年末年始モード!
クリスマスのギフト探しをしている方も一気に増えましたよ!(^^)!



もちろん1年頑張った自分へのご褒美も大切ですよね( ^)o(^ )
細かいものを数点か、1点、どーんっと!!
悩ましい選択です!


ギフト1.jpg






今回はそんなギフトにぴったりの新作アイテムをご紹介しますね!!


まずは、

【人気シリーズの新作・お財布】




ギフト8[1].jpg

ギフト4.jpg

【PRICE 長財布 ¥26000  二つ折り ¥ 23000 】


深みのあるカラーは使い込むほどに、より味が出ますし、
スリムな幅ですが、カードは12枚ほど入るポケットもついていて、
収納も満点なのです!!
レザーもしっかりしているので、型崩れの心配もありません!!



【再入荷!!MHL.レザーウォッチ】





ギフト12.jpg


ギフト.jpg


【PRICE ¥20000】

久々に入荷しました、MHL.のレザーベルトの時計、
文字盤も大きめなのが見やすくうれしいデザインです。
カジュアルにはもちろん、シンプルなデザインは使う場所を選びません!

ギフトにはもちろん、ご自分用にもぴったりの素敵なアイテムです!


【カシミヤ100%・本当に人気です!!】




ギフト11.jpg

ギフト9[1].jpg

ギフト10[1].jpg




【PRICE ニット帽¥16000 手袋¥15000 ストール¥18000 】


100%の上質なカシミヤ素材を使った、肌触りの良いアクセサリーシリーズです。

ギフト14.jpg

一度、触ってしまうとずーっと身に着けていたくなる最上級の肌触りです!!




このほかにも、ここには載せきれないくらい、
ギフトにぴったりのアイテムが揃っています!

ギフト6.jpg

ギフト3.jpg

クリスマスカラーのハンキ―(ハンカチ)も入荷していますよ!!


しかもですね。。。
今年は、クリスマスギフトをお買い上げの方に、先着で、

【2019年クリスマス限定・メッセージカード】


をプレゼントいたします!


ギフト2.jpg



素敵なメッセージカードになっていますので、
ぜひ、チェックしていただきたいです( ^)o(^ )


週末もDenbillでお待ちしております!!