今年の相棒ニット!!



こんばんは、白玉です。




ピザ.jpg




週末、お店に一件の電話がありました。





いつものように電話を取ると、





「ピザをお願いしたいです!(^^)!」






満面の笑みが電話越しに伝わってくるような、
すごく楽しそうなテンションの声だったので、
断り方をどうしようか??と
一瞬、悩んでしまいましたが、うまい返しもできるわけがなく。。。
丁重にお断りさせていただきました。。。



ピザって、良いですよね~
年末ですね~
年末じゃなくてもピザは食べますよね~



そんな勝手にほっこりした話はさておき、



寒くなってきましたので、皆さんにもほっこりほかほかしていただきたい!!
ということで、

『今日はこの冬、今すぐ着ていただきたい!!ニット!』



をご紹介いたします!!


① 毎年、登場!!ウールカシミヤ、着てる感じがしないくらい軽い、


とにかく1度、試していただきたいタートルニット!!





やたらとタイトルが長くて、すみません!!
一言では表せないアイテムでしたので。。。



IMG_3527.jpg


とにかく、1度試していただきたいこの着心地、この肌触り(^^)
リピーターの方も多いのニットは、首元も自然に落ちてくれるので、
リラックスした雰囲気で楽しんでいただけます!


mh191013-3.jpg


また、サイドにつなぎ目のないシームレスなデザインのため、
スッキリと着ていただく事ができます!



mh191013-1.jpg


mh191013-7.jpg

着丈も短めなため、パンツ、スカートどちらのスタイルも楽しんでいただけるんです!(^^)!




首があるだけで、とても暖かく、
毎日着たいと思える本当に素敵なオススメアイテムです!
私も、去年、手に入れまして、今年も大活躍の逸品です!(^^)!




毎回、色が変わるのですが、今年はネイビー・シエナ(オレンジ系)・ベージュの3色。

mh191013-4.jpg


(price ¥32000)



① MHL.から登場、イギリス生まれの糸を使った気負わず着れるざっくり軽い、


デイリーニット。




ニット2.jpg
(price ¥19000)

ざっくりと編まれたローゲージなシンプルなニットは着丈が長めの、
メンズライクなフィットが今の気分となっています!!

ストレスなく着れる活躍間違いなしのニットです( ^)o(^ )


ニット1.jpg


お色は、ベージュとブラウン(ワインレッド系)の2色になっています。
サックと着れて、すごく着回ししやすいです!!



③ ぜひ、1度羽織りにきてください!着るたび『軽~い』と言ってしまうほど軽い、


オールマイティーなカーディガン!!




mh1911281-1.jpg

寒くなったとはいうものの、日中はまだ暖かいときもあったりと調節に困る今日この頃!
カーディガンなら、調節しやすく、持ち歩くのにも軽くて便利( ^)o(^ )


こちらも着丈が短めでいろいろなアイテムに合わせやすいのです!


mh1911281-4.jpg

ジャケットなどの下に入れて着るのもいいですよね!!


mh191128-7.jpg
(price ¥36000)

お色は、オリーブ・チャコール・ぺブル(ベージュ系)の3色で、
定番カラーから、オリーブといったポイントカラーも!
すごく着やすい1着です( ^)o(^ )





今日は3つのアイテムをご紹介しましたが、
このほかにも、軽くて着やすい、ほっこりほかほかな素敵なニットが揃っています。

この冬を、一緒に乗り切る相棒を探しに来ていただきたいです。
試していただくだけでもいいので、1度手に触れていただきたいです( ^)o(^ )


ぜひ、お気に入りを見つけにいらしてくださいね!!


そして、12月14日!!
UMIで素敵なイベントが開催されます!

今年の10月、11月の満月の日に収穫した実から搾油した

静岡産満月のエキストラバージンOlive oilを使った、





搾りたてフレッシュなOlive oilを使ったメニューの数々を楽しめるそうです!!


詳しくはこちらを。



ta-191203_01.jpg

◇ Olive oil on the TABLE ◇


―オリーブオイルを味わう会―



2019.12.14 sat

18:00 - 20:00

UMI TABLEにて

¥3,500(税別/デザート・アフタードリンク付)





〔ご予約・お問い合わせ〕

UMI TABLE/054-204-0462/MailBlog