今年もやってきました!



こんばんは、白玉です( ^)o(^ )


今年も開催されました!!
新年会!怒涛のように過ぎ去っていきました!!


毎年、この時期になるとスタッフが全体的にそわそわ、こそこそと。。。
各チームに分かれて、テーマに沿った出し物で本番に向けて準備をする!!!


でも終わると『すっきり!!!』な1年に1回の一大イベントなのです( ^)o(^ )



今回、白玉は『鵜呑みチーム』!!!

主役のうららを筆頭に、陽子さん、いづみさん、みきさん、えりさん、早房シェフ、ゆい、と
総勢8人で本番に挑みました!( ^)o(^ )!



新年会[1].jpg



みんなで衣装を揃えて、昨年、ドラマが話題になった登場人物をベースに(笑)
1番手でど緊張でしたが、
そのあとは他のチームの出し物を美味しいごはんと一緒に堪能できました!!!



Denbillのスタッフもすさまじかったです!!
圧倒的なストーリーと演出に感動するくらい、すさまじかった、
優勝の令和チーム!!
幼いころに見てた「欽ちゃんの仮装大賞」みたいなのに出たら優勝間違いないです!!
でも仮装だけではないからもっと大々的ですね!!


IMG_4020.jpg


普段、ハウエルに立っているマリさんとトモミもすごかったです!!!

新年会2.jpg

マリさんは鶴になりきり、かなり長尺の舞台セリフくらい長ーいセリフをスラスラと、完璧に。
見ているスタッフを圧巻する存在感でした!!

新年会3.jpg

初・新年会のともみもギャルになりきり、みんなの笑いを誘っていました( ^)o(^ )
さすがでした!!!


他のチームも、圧倒的な面白さで、


『2120』チーム
IMG_4033.jpg

『膝小僧』チーム
IMG_4040.jpg


本当に本当にさすがでした!!!


他のお店のブログも新年会ネタで満載になっていますので、
ぜひチェックしてみてくださいね!!!


ではでは!!!