もはや春なのでしょうか??



こんばんは、白玉です!!


明日から、2月!!!
あっという間に1月が過ぎ、
今年の冬はどこに行ってしまったんだ~~状態の今日この頃ですが、
冬は気づかないうちにどこかにいってしまったということですかね。。。



アウターは車の中に、おうちに置いてお出掛け!!という方も多いですよね??
もはや日中は春です!!




今年は、例年より早めの春!!ということで(笑)
今の時期の春のアイテム、すごくしっくりきています。
この時期に春物を着ても寒くないという。。。




お店もすっかり春模様です♪



春3.jpg



春5.jpg




チェックのスカートがすごく素敵で可愛いです!!!
同じ生地でフリル付きのシャツもあるのです( ^)o(^ )



春2.jpg


春カラーも続々と入荷中で、、、
やっぱり明るい色って気分が上がりますよね( ^)o(^ )



春1.jpg


MHL.も新作が続々入荷中でして。。。
MARGARET HOWELL のブログで紹介していた
シェフチェックのパンツとスモックのシャツがとても気になっています( ^)o(^ )



チェック5.jpg



チェック3.jpg



このさり気ないチェックにMHL.ならではのタフな生地感が絶妙にマッチして、
履く度に馴染んでいくのが想像できます(笑)


スモックのシャツも新作なのでこれは要チェックなのです!!
シャツの下に忍ばせるボーダーやカットソーも絶妙です!!!



しかも、春のアイテムって通年着れてしまうアイテムが多いのも
ポイントが高いです( ^)o(^ )!
この他にも、ブログでご紹介できていないアイテムが揃っていますので、
2月もスタートしますし、ぜひ見にいらしてください!!


3月になるとリネンのアイテムになってくるので、春物が揃うのこの2月、
早い春を感じて、本格的な春に向けて備えましょう( ^)o(^ )(笑)


それでは!!!