ちょうど良い贈り物と3連休はルルカ5倍!!




イチゴ.jpg




見てください!!
このきらきっらなイチゴとスペシャルまふぃん!!
先日、社長からホワイトデーを頂きまして、、、
(時差がありまして、、、すみません)



イチゴ1.jpg


イチゴ狩りに行きたい白玉です(笑)





3月も後半、
感謝の気持ちを込めた贈り物や激励の贈り物を探している方も多くいらっしゃいます!!



贈った相手にも気を遣わせないような、ちょうどいい贈り物。
探すと意外と難しいものです。。。


ハウエルのちょうどいい贈り物として、
ハンカチや靴下の小物類がとても人気です!!!

ちょっとひねった贈り物では、
カトラリーやドリッパーを見てくださる方も意外と多いです!(^^)!
他にも、ちょうどいい贈り物がたくさんあります!!



ということで、今回は『最新版☆ちょうどいい贈り物』をご紹介いたします!!


定番から!(^^)!


ギフト210.jpg
(各 ¥2800)

リネンのハンキ―です!!
麻100%のハンキ―は速乾性に優れ、ハンカチにピッタリの素材になっています。

毎シーズン、色や柄を変えて登場するハンキ―シリーズはコレクションしている方が多数!(^^)!
ギフトでもらってから、リピートして下さる方が多いです!



ギフト206.jpg
(今シーズンはフレッシュカラーが盛りだくさんです!!)





こちらもちょうどいい贈り物のソックス( ^)o(^ )

贈り物された方が、今度は自分で買いに来てくださるといった感じで、
リピート率高いです!!!



ギフト209.jpg

(各 ¥2500)



ギフト2?08.jpg


こちら本当に履きやすいです!!
本日も絶賛、愛用中なのですがとにかく履きやすい!!

綿麻素材で、ここからの季節にピッタリなのです!
サンダルと合わせられるのも良いですよね( ^)o(^ )



本当に良くって、もう1色ずつ欲しいくらい愛用しております(笑)


ここからの季節だとリネンがたくさん入っている素材もおすすめですよ!


ギフト203.jpg
(各 ¥3000)

春夏のハウエルのキーカラーのTEAL(青緑色)も爽やかフレッシュでおすすめです!!
自分で買うと選ばない色、ギフトでもらうと嬉しかったりするんですよね!!


定番じゃなくて、ちょっぴりひねったアイテムを贈りたいという方!!

KINTOのドリッパーはいかがでしょうか??

ギフト204.jpg
(大¥3500 小¥3000)




ギフト201.jpg


美味しいコーヒー屋さんや、有名なコーヒー屋さんでよく使われている
マグカップはKINTOという滋賀県彦根市のメーカーさんのものであることが多々あります!!



ギフト202.jpg

こちらはステンレスのドリッパーが付いているため、フィルターいらず!!
機能的で、エコ!!


白玉も去年、Denbillの皆さんにギフトで頂いてから愛用しているのですが、
洗いやすいですし、置いてあるだけで気分が上がりますよ(笑)


この他にも、

最近、贈り物にもご自分用にも、
人気、再燃中のMIZUNOのスニーカー!!


ギフト207.jpg
(¥ 19000)

ギフト205.jpg



などなど、お世話になったあの人に、ちょうどいい贈り物。
ぜひ、チェックしてみてください!!


ちなみに、、、

明日20日から22日の3日間・Denbillではルルカポイント5倍DAYSを
開催することとなりました!!


落ち着かない毎日が続いていますが、ファッションの楽しさで
少しでもわくわくしていただけたらと思っております!!
春の素敵なアイテムが揃っています!(^^)!

この機会に、皆さんにお会いできることを楽しみにしております!!


ではでは!!