気になる!だから止められない。。。(注)今日は長いです。




こんばんは、白玉です!!



リスト9.jpg



桜のつぼみがふっくらし始め、桜もちらほら

春が来る~~!!と感じるようになってきました!



あれだけのつぼみが膨らんでいるのを見ると、

咲く瞬間に立ち会えるんじゃないかと。。。

今度、時間がある時にぼーっと眺めてみるのもありですね(笑)




そんなこんなで、あっという間に3月も後半、

先週末はルルカ5倍!!ということもあり、

春の新しいお洋服を見にDenbillに足を運んでくださった方が

たくさんいらっしゃって、とても嬉しかったです( ^)o(^ )




久しぶりのお買い物にワクワクニコニコとして下さっていて、

お買い物は楽しくなくっちゃ!!と改めて感じました!


新しいお洋服を着て、わ~!!いいじゃん!!ってなる心躍る瞬間。。。
何度、繰り返しても飽きないですね(笑)




だから、お買い物はやめられないのですが(笑)

困ったものです!!






今も心躍る、ときめきが止まらないアイテムが続々とお店に入ってきて、

頭を悩ましているところです←






今日は白玉の気になるリスト、兼、皆さんにもおすすめリストをご紹介したいと思います!!
お付き合いくださいませ(笑)



 □ リスト① 




 パウダーブルーのリネンシャツ 





リスト7.jpg




パウダーブルー。。。
コバルトガラスの粉末のような、柔らかくくすんだ青色。

ブルーよりも優しい色味になっています。




リスト4.jpg




毎回、このシリーズ素敵な色が登場するのですが、

今年も本当に素敵です( ^)o(^ )




リスト3.jpg



毎年、人気のSHIRTHINGLINENのシリ―ズ!!

今年は着丈の短いシャツとロングシャツの2種類が登場しています( ^)o(^ )!



また、リネンの季節がやってきましたよ!!(笑)
待望のリネンの季節です!(^^)!




MH200321-1.jpg
(White・Powder Blue・Earth ¥28000)




リネン、リネン、リネン!!と今ではリネンの虜の私ですが。。。
3年位前までは、リネンって?
NATURAL??難しい!!しわしわ~~といった感じで、
正直、興味も。。。





そんな私もハウエルに立つようになり、リネンと出会うわけですが、

初めてリネン100%のシャツを着た時はもちろんですが、

何より、着る度に馴染むリネンの着心地の良さにとても魅力を感じているのだと!(^^)!




リスト03.jpg




ヨーロッパリネンを使った定番の素材ではありますが、

最後に軽いバイウォッシュ(繊維を柔らかくする酵素を使い洗いを掛ける加工)をかけ、
リネンの余分な毛羽を取ることで、
肌に当たるチクチク感を無くしていまるのでとにかく着てて気持ち良い( ^)o(^ )






そして、洗うたびより、柔らかな表情になるのです!!

育てていくというのはこういうことなんですね!!(笑)





あと、意外とお手入れに手間がかからないのもポイント高いです!!

勝手な先入観で、面倒くさい素材だと思っていましたが。。。

私の思い込みでした。。。

そうすればいいのか~!!といった感じです(笑)




これからの季節着る度、快適で意外と楽ちんなリネンシャツ。

やっぱり、今年も気になります~~~!!







 □ リスト② 


 定番シリーズ・EDWINとコラボレーションしているチノパン!! 







リスト1.jpg






15年以上続いているEDWINとのコラボレーション。





デニムのコラボレーションも毎回、人気で2年前に爆発的人気だったデニムを

お店に履いてきてくださる方が多いのですが、
履いてくださるお客様を見る度、良い感じの色落ちと、
柔らかなデニムの表情に、「履く度、育つ」を感じています(笑)





何年もお気に入りのアイテムとして着れるタフなアイテムって本当に良いですね!!






本当に「迷った時のこれ!!」や「たくさん履いちゃうんだよ~!」という声をたくさん聞きますし、
デニムと同じように履ける万能アイテムがもう1本欲しい~!!という方も多いのです!!





リスト2.jpg


(Beige・Black ¥24000)




そういった方にもおすすめなのがこのチノパンツで、

本当に最上級のシンプルかつベーシックなアイテムなのです!!




リスト04.jpg



見た目は本当にシンプルなパンツですが、

履くとラインもきれいですし、カジュアル過ぎないのでどのスタイルにも万能なんです!!





そして、何よりリピーターの方が本当に多い!!




シンプルなアイテムは後回しにしがちですが、1回履いてしまうと、

究極のシンプルにやられてしまう方がほとんどです!





リスト02.jpg


サイドもとってもスッキリです!!




やっぱり、気になりますね~~。。。

黒もベージュもどっちも良いですね~~(笑)





最後に、こちらも気になる!!


 □ リスト③ 


 MHL.の MILITARY NAROW BELT 







皆さんは、普段、ベルトしますか??


ベルトをすると、なんだか固い気が。。。

なかなかいいベルトがないんだよ。。。
そもそもベルトをするのが面倒くさい(笑)



と、いろんな声が聞こえてきそうですが。。。


リスト6.jpg





こちらのベルトは本当にちょうどいいと思います!!

付けるのも簡単ですし、綺麗めになり過ぎず、付けやすい!!




リスト01.jpg





ここから暖かくなると、薄着になって重ね着を堪能できなくなりますが、

小物使いで、一気に印象を変えることができるので、

ベルトって、意外と重要で使えるアイテムなんです!!



リスト06.jpg




リスト05.jpg




やっぱり、ワンアイテム、プラスすると違いますね!!
しかもこのベルトは少し長めなので、垂らしてちらっと見える感じが素敵なのです( ^)o(^ )





色も毎シーズン変わるのですが、今ならこの色がございます!!



リスト5.jpg
(White・Beige・Khaki・Black ¥7000)



どの色も良いですし、

コレクションしたくなります!!


これからの季節の小物使い、とっても気になります!(^^)!





こんな感じで、まだまだ気になるアイテムがあるのですが。。。

気づいたら、長くなってしまったので、また紹介させてください!!





皆さんにも、自信をもっておすすめなので気になる方はぜひ、

チェックしてみてくださいね( ^)o(^ )



あ~、そうでした!!
これも気になるリストに入ってました。。。(笑)







MH200305-3.jpg



かわいい~~~!!!







MARGARETHOWELLのブログにて、詳しく紹介しているので、
 こちら  ←もチェックしてください( ^)o(^ )
凄くかわいいので。。。









そして本当に最後に、こちらも気になります!!





『お茶ティラミス』

cafe-200310_01.jpg




牧之原の深蒸し茶を使った、ティラミスケーキ!!




オリーブオイルのクッキー生地にマスカルポーネとパルミジャーノを使ったムース!!

ラム酒を効かせたスポンジに深蒸し茶のムースを乗せた4層のハーモニー!!

気になるワードばかりです!!



15cm ¥1,800(税抜)

要冷蔵/賞味期限3日





ご予約期間:3/8 sun - 4/7 tue

お渡し期間:4/11 sat - 4/19 sun





4月7日までご予約受付中なのでぜひ、お試しください(^^)



気づいたら、てんこ盛りブログになってしまいました(笑)
気になるリスト、ぜひチェックしてみてください!(^^)!

最後までお付き合いいただきありがとうございました!!



ではでは!!