おうち時間をより快適にしてくれる!!



こんばんは、白玉です。

あっという間に4月も中旬に差し掛かり、
アウターがいらないポカポカの春の陽気ですね!

ウインドーも春仕様になりました( ^)o(^ )

インナー18.jpg

インナー17.jpg


こんなときはどこかに出かけたいなぁという気持ちは、
やまやまですが、先のお楽しみにして、いま、おうち時間を存分に楽しもう!!
と、思う今日この頃です。。。



家にいる時間が長いと家時間充実させたい、リラックスして過ごしたい!!
と、思いますよね!!


なので、今日はおうち時間をちょっと贅沢に、
気分が上がるおうちアイテムをご紹介したいと思います!!


そもそも、MARGARETHOWELL、お洋服のお店じゃないの??
お皿も取り扱っているの??と驚く方も多いのです!!



実は、ハウエルは「ライフスタイルショップの先駆け」とも言われているのです!!
近年は、お洋服と雑貨やお洋服とカフェなど、お洋服だけにとどまらないお店も多いですが、
生活に寄り添ったアイテムを通して、ライフスタイルを豊かに。
ハウエルは長年そんな思いのもとブランドを続けてきたのです。



そんなマーガレットハウエルも今年、50周年。
50周年を記念したスペシャルムービーが公式ホームページにて、公開中です!


是非、こちらも チェック いただきたいです。








それでは、参りましょう!!

~ おうち時間・充実アイテム ~





① ストレスフリー!!日本で数台の機械で編み立てたインナー◎




インナー?.jpg






 FINE COTTON JERSEY 



price  7500 ・ 9500 ( long )



color charcoal / white / pale blue





インナー?.jpg



 SUPERFINE COTTON JERSEY 



price  7500 ・ 9000 ( long )



color dark navy / white / pale pink





定番アイテム、ファインコットンシリーズ。
極細の綿糸を日本に数台しかないハイゲージの機械で編み立てた、
柔らかく、着心地のよい素材感です。



デザインは2パターン!!どちらも同じ形での展開です!!


インナー7.jpg

インナー6.jpg


タンクトップとロングスリーブの2種類です!



インナー5.jpg



SUPERFINE COTTON JERSEYは衿ぐりがレースになっているのが特徴です。
ちらっと見えた時にインナー感がないのが◎




一度着てしまうと、この肌触りの虜になってしまう方が本当に多く、
ギフトに贈られる方や、何年かに1度買い替えに来てくださる方も!!
根強いファンのいるインナーなのです!!



インナー?.jpg




素材感もそれぞれ違うので、
FINECOTTON派とSUPERFINECOTTON派でリピーターの方が分かれるのも面白いです!!
皆さんもお好みを見つけてみてください!!



柔らかさが特徴のインナーですが、持ちはすごく良いです!!
私は3年位前に初めて手に入れたのですが、まだまだ活躍中ですよ!!




たかがインナーですが、されどインナーです( ^)o(^ )
ぜひ、一度、体感していただきたいアイテムです!!





実はインナーも数種類がありまして。。。
もうひと種類!!おすすめを!!




②シャリ感あり、春夏に向けてぴったりのインナー!!


インナー?.jpg




 FINE TWIST COTTON 



price  9500 ・ 8500 ( half ) ・ 12000( long )


color charcoal / white / pale blue



インナー.jpg




インナー10.jpg



インナー14.jpg

こちらはドライな肌触りが特徴の定番アイテムです。
特殊な機械で紡績された糸を使っていて、
独特のシャリ感が特徴です!!



ベタつかず、夏に向けてぴったりな気持ちの良い素材です!!



デザインが3種類と豊富で、ロング丈はワンピースの下◎
夏素材の透け感を防いでくれるのもありがたいですよね!(^^)!



インナー13.jpg

アームもゆったりしていて、着やすい!!



夏の清涼感のあるインナーはいろんなブランドから登場していますが、
化繊を使用した機能素材が多く、天然繊維を用いたインナーは意外と少ないんです!!
肌にも優しい!!と着た瞬間分かるので、インナーの違いを体感していただきたいです(^O^)/





これは騙されないですよ (笑)




 気になる!!special item 




インナー12.jpg

( set price 39000)
(



せっかくのおうち時間、紹介したインナーに合わせて、
こんなパジャマを着れたら、最高です。。。


家にずっといるのも悪くないです←

ハウエルのパジャマ、ずっと気になっているのですが、
憧れのままで、まだゲットできず。。。

今年はブルーのストライプが爽やかパジャマが登場しています!!


インナー11.jpg

コットン100%で着れる期間も長いのも◎

しかも、上下セット!!


こんなパジャマに包まれたら、いい夢が見れそうですよね(>_<)
寝過ぎちゃうかもしれないですね。。。
贅沢です~~、憧れます~~




リッチなスペシャルアイテム、ぜひお試しいただきたいです!





インナー19.jpg



この他にも、おうち時間を楽しめるアイテムが揃っていますよ!!
明日は、ともみが美味しいお知らせとともに紹介してくれます!!
毎年、人気のあれです!!


ぜひチェックしてみてください(^O^)/



--------------------------------------------------------------------


【通販も承っております。】


サイズ感やお色味など、気になることありましたら、お気軽にどうぞ!

お問い合わせはこちらへ↓

MARGARET HOWELL 静岡Denbill店 

〒420-0857 静岡県静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1階

TEL:054-205-5500

MAIL:denbill@selecteye.co.jp