シャツってイイですね!!!






みなさん、はじめまして!!

ともみです(^o^)丿



白玉先輩が書いてくださっているDenbill日記☆彡


私も今日から書かせていただくことになりました~~~\(^o^)/



読んでいただけたらうれしいです♡



みなさん、よろしくお願いします(*^_^*)♪






さっそくですが、今日は私がとーーーーーってもお気に入りの
シャツについて(^O^)/


コチラです★


TINY GINGHAM COTTON





MH200403-1.jpg



Size  Ⅰ  Ⅱ  Ⅲ

Price  18,000yen



このシャツを着ていると「 そのシャツ素敵だね」と高確率で褒めていただきます(笑)





MH200403-3.jpg



細かいギンガムチェックがかわいいですよね♪



個人的に大きい柄のギンガムチェックではないので、少し大人っぽいところも
気に入っています。




実は私、シャツってあまり着ないタイプだったんですけど、、





ハウエルに立たせていただくことになり、シャツを購入し着てみると



めっちゃ着やすいし、とにかく着心地が良い、、




1枚持っているとすごく使える、、



重ね着もできる、、



オシャレにみえる、、





などなど、、シャツの素晴らしさに気づきました(^_-)-☆



ハウエルはもともとシャツからはじまったブランドということもあり。


とーーーっても着やすいシャツがたくさんです。





MH200403-4.jpg


コチラのシャツも、もともとがワッシャー感があるので、
アイロンもいらず洗いざらしでそのまま着ていただけます(*'ω'*)


アイロンいらず♡楽♡
うれしいですよね!!




そしてなんといっても軽くて、着心地が良いんです。


今の季節にほんとうにちょうどいいです!!!!





プルオーバー型のシャツなので、

一番上までボタンを閉めて少しきっちり着こなしても良いですし、

中にカットソーをいれてボタンを開けて、ラフに着ていただいても◎



パンツ派の方もスカート派の方もどちらのスタイリングにも合うので、
ぜひみなさん、スタイリングに取り入れてみてくださいね☆彡




そして、今日はもう一つプルオーバー型のシャツについても!





お次は私が狙っているコチラののシャツ(^O^)



GRAPHIC COTTON STRIPE





MH200403-2.jpg



Size  Ⅰ  Ⅱ  Ⅲ

Price  19,000yen



今度はストライプ柄です!




MH200328-1.jpg




MH200328-5.jpg





涼しげでシンプルなストライプ柄なので、
どんなスタイリングにも合わせやすいところがイイですね!!



持っていたら絶対に使える一枚です(^o^)丿



書いていたらさらに欲しくなってきてしまいました(笑)
買います!!私ヽ(^。^)ノ






ハウエルのシャツほんとうにおすすめです!!!!!


私みたいにシャツをあまり着ない方にも、一度着てみていただきたいです(*^_^*)



今日おすすめしたもの以外にもハウエルにはたーくさんシャツが揃ってますので、
気になる方はお気軽にご連絡くださいね!!



--------------------------------------------------------------------


【通販も承っております。】

お気軽にどうぞ!

お問い合わせはこちらへ↓

MARGARET HOWELL 静岡Denbill店 

〒420-0857 静岡県静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1階

TEL:054-205-5500

MAIL:denbill@selecteye.co.jp