毎年人気の!!



こんばんは、白玉です!




いやぁ~~、昨日のともみのブログ見てくださいましたか??
絵文字の種類が豊富で、とても勉強になりました (笑)
絵文字もかわいいし、こんなのあるんだ。。。となりました!!





気が付けば私、、、

( ^)o(^ )  か  !(^^)!  か \(^O^)/



を駆使。。。表情が一辺倒すぎます。。。(笑)


そんな私の絵文字事情はどうでも良いとして、
皆さん、お待ちかねの。。。

 月いろみかんはちみつ 




月いろみかんはちみつ[1].jpg


今年も楽しみです~~。
今年も試食しましたが、やっぱり美味しい~~。
濃厚なのにさっぱりとした味わいで、
口の中にみかんはちみつの香りがふんわり香りますよ!




今日も連日、お届けしているおうちアイテムをご紹介するつもりでしたが、
毎年人気のあのアイテムが今年も入荷しましたので、
そちらを速報で紹介させていただきます!!


【 速報!!】

PRINTED COTTON JERSEY





ロゴt1.jpg



price 7000 
size  S M L XL
color White / Black 


毎年、人気のロゴTシャツ。


今年は、ホワイトとブラックの2色展開となっています。
そして、袖口がシンプルにチェンジ!!
定番素材の生地感は、肌触りがとてもよく胸元のポケットとロゴがポイントです!


ろごt2.jpg



ロゴは敢えてかすれたデザインで、ヴィンテージのような雰囲気があります( ^)o(^ )

1枚あると本当に便利な1枚、
今はインナーとして、夏は1枚で!
楽しんでいただけます(^O^)/


サイズ感は男女兼用の4サイズ展開です!!
ジャストサイズでの着用はもちろん、
リラックスした大きめのサイズ感でもおすすめです(^O^)


リピーターの方は、もちろん、気になっていた方もチェックしてみてくださいね!!
また、詳しく紹介させていただきます!!!

MARGARETHOWELLの ブログ で紹介しました!!
ぜひご覧になってください。






ではでは!!



--------------------------------------------------------------------


【通販も承っております。】


サイズ感やお色味など、気になることありましたら、お気軽にどうぞ!

お問い合わせはこちらへ↓

MARGARET HOWELL 静岡Denbill店 

〒420-0857 静岡県静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1階

TEL:054-205-5500

MAIL:denbill@selecteye.co.jp