おうち時間にプラスしたい!!



こんばんは、白玉です( ^)o(^ )



どこに行くにもいろいろと気になる今日この頃。




基本的に、家で過ごすことが苦ではないおうち大好き人間なのですが、
長期になると外に出たい気持ちが増してくるものですね。。。(-_-;)




でもここは、踏ん張りどころですね!!
おうち時間を楽しみます~~( ^)o(^ )



もうご存じの方も多いかと思いますが、
おうち時間を楽しむお供に、、、





セノバの sec cafe 02にて、テイクアウトメニューが始まりましたよ!!








その名も、

お家でカフェ気分!!!



\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/





01.jpg
(¥1500 )





ボリューム満点のクラブサンドイッチに、無垢まふぃんとフィナンシェ!!
この1BOXでおうち時間、楽しめちゃいますね!(^^)!






お昼にサンドイッチを食べて、おやつと長い夜にティータイム!!
贅沢なリラックスタイムが過ごせそうです~~






ここに先日、ともみが紹介してくれた
 ティータイムセット  がプラスされたら最高ですね!!


グッズ9.jpg




良いおうち時間が過ごせそうです~~



より、このおうち時間を充実させるために、

取り入れたいのが、このアイテム!!



アングルポイズ?.jpg




アングルポイズです( ^)o(^ )





このブログでも何度も、紹介させていただいていますが、
改めて紹介させてください!!!




日中のおうち時間、
日光だけでは明るさが足りない時がありますよね。。。
丁度いい明るさを部屋に灯してくれるアングルポイズ!(^^)!
夜のリラックスタイムにも活躍、間違いなしです!





何がいいかと言いますと、
機能的なアーム部分は、可動域が本当にすごい!!




アングルポイズ14.jpg



アングルポイズ6.jpg




傘部分も動かせるので、壁に当てて間接照明にしても◎
計算されたシンプルなデザインと、機能性は長く飽きなく使っていただけるアイテムです。
LEDライトも使用可能ですよ!!




別注カラーをはじめ、様々なカラーを取り揃えており、
お部屋のアクセントにもぴったりです。


MH161101-8.jpg
( TYPE‐75 MINI ¥27000 ・ TYPE‐75 28000 )



アングルポイズですが、6月以降、価格の変更がありますので、
気になっている方はお早めにチェックがおすすめです(^O^)




また、MARGARET HOWELL では2万円以上のお買い物は送料無料となっております!!
通販でのお買い物も可能ですので、
気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね( ^)o(^ )






MARGARET HOWELL のブログでも詳細、
ご紹介しているのでぜひご覧になってくださいね。



白玉も入社当初から、とても気になっていて、
いつか必ずと思っていましたが、未だ手に入れておらず。。。


でも、今回は本当に本当にゲットいたします(笑)
ゆくゆくは色違いも!!
どの色にするのかは、写真で報告させていただきますね(^O^)




この他にも、気になるおうち時間充実アイテムがありますので、
また紹介させていただきます!!





雨で寒くなったり、気温の変化も激しい日々ですが、
お身体ご自愛くださいね!(^^)!

それでは!!








--------------------------------------------------------------------


【通販も承っております。】


サイズ感やお色味など、気になることありましたら、お気軽にどうぞ!

お問い合わせはこちらへ↓

MARGARET HOWELL 静岡Denbill店 

〒420-0857 静岡県静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1階

TEL:054-205-5500

MAIL:denbill@selecteye.co.jp