テイクアウトしました!!とニューフェイス☆



こんにちは、白玉です!






UMI TABLEのテイクアウト『お家でカフェ気分』、

凄く人気で予約がいっぱいの日もあるようです!!

お早めの予約がオススメです!!





お問い合わせはUMI TABLEに直接ご連絡していただく、

もしくは公式のLINE アカウントまで。







L.png






LINE でのお問い合わせは、

お時間を頂く場合がありますので、

ご了承くださいませm(_ _)m



今日は。。。

待ちわびていた、『お家でカフェ気分』の予約日です!!




サンドイッチ?.jpg


(ともみもすごく楽しみにしていました!!)






ゲットしましたよ~!!

夢の詰まったサンドイッチボックスです~~( ´ ▽ ` )ノ(笑)





サンドイッチ?.jpg





開けるのが楽しみですね!!


オープン!!!




サンドイッチ?.jpg





サンドイッチ.jpg




どちらも美味しさパワー満点の見た目です!!

見た瞬間、おなかがグーっと鳴りそうでした(笑)



2種類ゲットしたので、ともみと半分個ずつに!!





サンドイッチ?.jpg



どちらも楽しみました~~!!



サンドイッチって、ボリュームがあるタイプだと

きれいに食べれなかったりするのですが。。。




このサンドイッチは一口で全体が味わえて、すごく食べやすいのです!!

パンと具材のバランスも最高で、ペロリと食べられちゃいます( ^)o(^ )





どれもすごく美味しかったのですが、

BLTサンドイッチがすごくおいしかったです、しかも食べやすい!!






後片付けももちろん簡単!!


マフィンとフィナンシェはおやつの時間の楽しみ取っておいて、

1日楽しめるおなかも心も大満足なサンドイッチBOXでした!!






ちょっぴり贅沢な時間を味わって、またここから頑張れそうです!!






そして、このUMIでのテイクアウト!!

26日から洋服スタッフが入れ替わりで参戦することとなりました!!




4月28日、5月1日、5月6日の3日間はDenbillのメンバーが入れ替わりで、

UMIに行きます!!





↓↓↓ この日の予約はメールでも受付中です!! ↓↓↓



denbill@selecteye.co.jp


ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいませ!!


ちらっとお会い出来たら嬉しいです!!






本来であれば、待ちに待ったゴールデンウィークの期間です!





遠くには行けなくても、ちょっとした楽しみに、息抜きに

『お家でカフェ気分』で、

さらっとテイクアウト楽しんでいただけたら嬉しいです!!







この他にも、




UMI[1].jpg



グレフルタルト[1].jpg




など、テイクアウトメニューを取り揃えています!!


ぜひ、おうち時間の楽しみを持って帰ってくださいね( ^)o(^ )




そしてもう一つ、嬉しいニュースです!!!


前回のブログでも告知していたニューフェイスの登場です☆






アイナ2.jpg




4月からセレクトアイの仲間入りすることになりました!!

アイナです!!



その前からハウエルに立っていたので、

見たことある方もいらっしゃるかと思います!!


ハタチとは思えないくらいの落ち着き!!

サバ読んでいないよね??といつも聞いています(笑)


時折り、見せるフレッシュさに安心します(笑)




そして、とにかく色々早い!!

タイムワープしているんじゃないかというくらい!!

身内が言うのもなんですが、デキる子です!!

期待のニューフェイスです☆



とにかく頼もしいアイナ、ここからブログにも登場しますので、

皆さん、どうぞよろしくお願いいたします!

どんな登場をするのかは。。。

今から私もすごく楽しみです!!




アイナ1.jpg




ということで、トモミも先輩になりました~!!

ここから一緒に、皆さんに楽しんでいただけるようなブログ発信を頑張りますので、

皆さん、どうかお付き合いくださいませ!!





それでは、次回の更新をお楽しみにです!!