初☆お家プパン

こんにちは、白玉です!!




cha200422-06.jpg







お家にプパンがやってきました~~!!!



他のセレクトアイスタッフも1人ずつプパンのパンが!!



皆さん、#お家プパン はもうチェックしていただけましたか??

それとも、早速、参加してくださいましたか??



UMI TABLE から始まったこの企画、

この度、全スタッフが参戦することとなりました!!

わ~~い(^O^)」




プパンのパンを使って、それぞれがお家でアレンジに挑戦するこの企画!!



すでに、アップしているスタッフも多いのですが、

皆さんクオリティーが高く。。。どれも美味しそうで。。。



自分のアレンジは。。。ただいま悩みに悩んでおります(笑)




cha200422-07.jpg



インスタでも、スタッフはじめ、お客様も #おうちPUPAN、

更新して下さっています!!



そんな楽しみな企画ですが。。。




Denbill日記からの最初の参加者が!!




期待のニューフェイス「アイナ」が登場です(^O^)



cha200422-04.jpg




何やら料理好きで、得意料理はロールキャベツ!!

この前は、シュークリームを作ったとか。。。

羨ましい~~!!食べてみたい~!!



それでは、アイナの初ブログ!!

バトンタッチです~~!!









Den bill日記をご覧の皆さま



初めまして!!



4月からセレクトアイに入社しました、アイナといいます٩( 'ω' )و

少し前からハウエルの店頭に立たせていただいていました!



先輩方が書いてくださっているこのDen bill日記、

私も参加させていただくことになりました(^○^)



お家時間のお供に、ちらっと読んでいただけたら嬉しいです♪





書きたいことは決まっているのですが、

その間にさらりと自己紹介をさせて下さいっ!





料理をするのが趣味で、

休みの日にちょっと凝ったものを作って楽しんでいます(^^)



ある時はシュークリームを家で焼いてみたり、

ある時はカレーをスパイスから作ってみたり...。



と言いつつも失敗することが多くて、それも含めて楽しんでます(笑)







それでは今日のブログの本命、



セレクトの先輩方がやっている

#お家プパン

私もやってみました!!




PUPANのバケッドを使った、

「ポテサラサンド」です٩( 'ω' )و



cha200422-05.jpg




軽くトーストしたパンにレタスとポテサラを挟んだだけの、

超お手軽朝ごはんです(笑)

(ちなみにポテサラを作る時にマッシュルームやしめじなどを入れるとこれまた

香りが良くってより美味しいです!お試しを!)



ところで私、PUPANのパンは豆パンしか食べたことがなくて、

バケットは初めてだったんですが......



開けた瞬間すごく良い香りがする!!(゜ω゜)

噛む度に小麦の味が広がる!!(゜ω゜)


...と1人で感動してました(笑)





でも本当に、私が普段食べてるパンよりも格段に美味しくて。

まだ食べたことがない方、ぜひ食べてみてほしいです...!!



こんなポテンシャルの高いPUPANのパン。



お家プパンではサンドイッチ、

他にもPUPANのパンを使ったいろんな料理を発信していけたら、と思っています

(^○^)





名付けるなら

『もっとお家プパン』 ...的な...(ネーミング笑)



次回もお楽しみにです〜!!









《《 お家プパンも人気ですが、こちらも人気ですよ!!》》


① BLTクラブサンドBOX ( ¥1500 )



お家でカフェ気分[1].jpg


・クラブサンドイッチ

・無垢マフィン

・フィナンシェ




②カツたまごサンドBOX ( ¥1500 )




LJhqTQjVj9WUSURlEkPzq7nMNr0GXvitz8cdG_8hfsvo9LP6cxYBiFXFFUlkfEjtcIzM3359sYL05dAiUTMHUxLasrvzQ0mCQTsUDTMKzKti5v3fU6XNdcqClAH0QxJB[1].jpg

・カツサンド&たまごサンド

・無垢マフィン

・フィナンシェ




予約したい日の前日15:00までに!!

予約日と引き取り時間 ( 11:30~15:00 )を

TEL:054-204-0462 ( UMI TABLE )にご連絡いただくか、

もしくは、公式のラインアカウントからも簡単にご予約いただけます!!









L.png






ぜひ、お家時間のお供に、お試しくださいね!!



それでは今日も読んでくださり

ありがとうございました☆