オススメ&私が欲しいアイテム♡



みなさん、こんにちは!!


ともみです(^o^)丿




まずは、お知らせからヽ(^。^)ノ



UMI TABLE通常の営業再開となり、

ご予約なしでも、イートインがご利用できるようになりました~\(^o^)/




手指消毒、換気の徹底はもちろん。

お席の間隔もあけ、ゆったりとした空間でごゆっくりとお過ごしいただけます。




UMIという素敵な空間で美味しいものを食べ、ごゆっくりしてみてはいかがですか♡




新作メニューにも注目ですよ(*'ω' *)


和風ロールキャベツ



ドリンク付き ¥2000 (税抜)



Den200521-1.jpg





丁寧にとった鶏ガラスープとカツオや昆布からとった出汁をブレンドして
特製スープで煮込んだロールキャベツ♡




特製スープがとっても気になる!!!



きっと全部飲み干したくなりますね(^_-)-☆


プパンのパンを浸して食べてもとっても美味しそう。。






そして!!こちらは、明日5月22日(金)から発売の新サブレ♡♡




みかん蜂蜜チーズサブレ



¥500 (税抜)

Den200521-2.jpg


きましたきました~~!!

サブレの新作(^o^)丿



私も食べたいッ( ゚Д゚)





静岡産みかん蜂蜜とクリームチーズを天然酵母のサブレでサンド♡



みかん蜂蜜の自然な甘さと、クリームチーズの濃厚さが合いそうですね~~



サブレ。。。止まらなくなる美味しさですよ。。



3枚でやめよう。。と思ってもついつい全部食べちゃうんです(笑)



サクサクしっと~りな新食感♡



ラムレーズンバターサブレも大人気でした!!


食べ応えすごくありましたよ(*´ω`*)



新作のみかん蜂蜜チーズサブレもぜひ♡








ではヽ(^。^)ノ 今日もオススメ&私が欲しいアイテムをご紹介していきますっ!


今日は、朝少し肌寒かったですよね。。


毎日気温差がなかなかつかめないですよね!!?


暑かったり、、雨だと少し寒かったり。


昨日の夜はなんだか寒くて震えながら帰りました(笑)


そんな今の時期にちょうどいいアイテム(*^_^*)




Den200521-3.jpg



Den200521-6.jpg





MH シャツ 28,000yen
MH Tシャツ 11,000yen
MH パンツ 24,000yen
MH 靴 14,000yen




まずはコチラのシャツ~~~!
色合いといいシルエットといい。

スキです♡




これからの季節にピッタリなリネンのシャツ。

リネン特有のチクチク感もなく、肌触りがとっても良いです。。

ずっと着ていたくなる着心地。





暑い夏は、下にタンクトップを重ねてトップスとして着ても◎





そして!このシャツのオススメポイントは、


トップスとしても、羽織としても着れるところです\(^o^)/






Den200521-12.jpg



一枚で二度楽しめる♫ スタイリングの幅が広がりますね!!






今日の私のように、下にTシャツを着て羽織として着てもいいですよねえ~~




夏の冷房対策にも◎





コンパクトな丈感なので、スカート派の方もパンツ派の方も
合わせやすいです\(^o^)/




Den200521-8.jpg




このブラウンの色味が凄く好きで。。
明るい色のボトムスでも暗い色でも合わせられるのが個人的にいいな~と思います。





合わせたパンツはコチラ♡


Den200521-9.jpg




Den200521-4.jpg







このパンツ。初めて履いた時にびっくりしました( ゚Д゚)



めっちゃくちゃに履きやすいんです(笑)



ウエストがゴムなんです~~~~!!

ストレスフリー――――♡



Den200521-10.jpg





パンツは履きやすさが大事ですからね(´▽`)




素材もコットンリネンなので、暑い夏にもばっちり!!





後ろの大きめなポケットも特徴的(^O^)




Den200521-11.jpg





一度履いてみていただきたい。。。


この履き心地を体感してみてください(^ω^)






今日も私のオススメをご紹介して参りました~~(^o^)丿



いかがでしたか!!?♡



オススメ&私が欲しいアイテムは無限大にありますので (笑)



またご紹介させていただきますね(*'ω'*)







・・・・・INFOMATION・・・・・



Denbill・cenova 18日より営業再開☆



11:00~19:00



本店・UMI calf 7日より営業中☆



11:00~19:00 (本店)



11:30~19:00 (UMI calf)



UMI TABLE イートイン再開☆



11:30~19:00