今年の夏はこれで決まり♡



みなさん、こんにちは!!


ともみです(^o^)丿




絶賛ダイエットに励んでいる毎日です。。(笑) (笑)




一回リバウンドしてから痩せません。。(´゚д゚`)



でも!!!!ここで諦めたらダメなんです!!!
(毎回痩せなくて諦めてしまう、、今こそ!!頑張り時、、(笑))



継続あるのみ。。。

がんばりますっっヽ(^。^)ノ♡





ダイエットの話をしておきながら食べ物の話かいっ(^_-)-☆




って感じなんですけども、、、





これが恋しい。。。(>_<)♡♡♡



cha200416-16.jpg

UMI チョコダマンド ¥500 (税抜)






IMG_4677.jpg


クロワッサンダマンド ¥500 (税抜)






そうです♡ 私がだいすきなだいすきなダマンドおおおおおおお(>_<)




みなさんもう召し上がりましたか?♡



UMIチョコダマンドは新作ですよ♡



そ!し!て!


クロワッサンダマンドは、トッピングがクルミに変わったんです!!



みなさんお気づきでしたか?(*^_^*)


クルミの食感も楽しめます♡





もう毎日食べたいほど、、



好きなものは毎日でも食べれるタイプです(^_-)-☆





程よい甘さと、あの食感。。


サクサク、カリカリ、しっとり♡




食べたい食べたいッ(´;ω;`)♡





ダマンド愛すごいです (笑) 




何十回と言っていますが、、(笑)


一度食べてみていただきたいです♡



UMIと02で購入できるのでみなさんぜひ(*'ω' *)









連日、アイナと白玉先輩がおススメのアイテムをご紹介していますね☆彡

ご覧になりましたか?\(^o^)/



只今、Den bill ステキなアイテムで溢れています♡






ということは~~~?!!



私の物欲も溢れています。(笑)




夏が近づいてきてだんだん暑くなってきましたよね~~~(>_<)


夏服欲しいですよね。。そろそろ半袖が欲しくなる時期。。






私が狙っているアイテムがあるんです♡


切実に欲しい。とってもかわいいんですもん。







Den200520-11.jpg




Den200520-6.jpg



MH ワンピース 27,000yen
MH 靴 14,000yen




ステキじゃないですか???





はーーーーかわいいい♡ 欲しい。



165㎝の私でも一枚で着れる丈感♡



夏ってワンピース着たくなりますよね??




普段スカートはあまり履かないのですが、、




夏は涼しいから履きたくなります(^o^)丿



このワンピースも、コットンリネン素材なので夏にピッタリです!!

Tシャツを着る感覚で一枚でサラッと着ていただけます!!




私的、goodポイントは


一枚でスタイリングが決まる





涼しくて、夏を快適に過ごせる





楽&ストレスフリー♡





カジュアルにもキレイめにも◎







なかなかスタイリングが決まらない時ってワンピース着がちです私 (笑)(笑)



一枚でスタイリングが完成しますからね(^_-)-☆



優秀アイテム。






箱ポケットのデザインがポイントに♡



Den200520-7.jpg









大きくドロップしたショルダーやワイドスリーブが、
シンプルながらもこだわりのあるデザインになっています◎



Den200520-8.jpg



Den200520-9.jpg

お袖はそのままでも折っても◎


程よいラフ感がたまらなく好きです(*´ω`*)




Den200520-10.jpg


衿元も程よい緩さがあります♪




スカーフを付けても◎ オシャレ度アップです。

初スカーフ。。かわいいですね♡


Den200520-3.jpg



Den200520-12.jpg


MH スカーフ 5,500yen






今日は、スニーカーでカジュアルに合わせてますが、
サンダルでラフに合わせてもいいですし~♡
レースアップシューズでちょっときっちりめに合わせてもいいですねえ~


その時の気分で変えてみるのもオススメです(*´ω`*)





Den200520-1.jpg



このスニーカー私も愛用しています(^O^)

とにかく履きやすい!!一日履いていても足が疲れにくいです!!


どんなスタイリングにも合うので良いですよ~♡




夏はこのワンピースで決まりッ♡♡






暑い夏も、快適に過ごしましょうヽ(^。^)ノ





それではまた!!

オススメのアイテムをご紹介させていただきますね~(*^_^*)♡


お楽しみにです♫






・・・・・INFOMATION・・・・・







Denbill・cenova 18日より営業再開☆



11:00~19:00



本店・UMI calf 7日より営業中☆



11:00~19:00 (本店)



11:30~19:00 (UMI calf)



UMI TABLE 11日よりイートインご予約のみで再開☆



11:30~19:00