身体に良いもの美味しいもの

こんにちは、アイナです!


みなさん、いかがお過ごしですか??

家にいることが本当に増えましたよね。

部屋の換気は4,5回するといいそうなので

まめに換気してきれいな空気で一日過ごしたいですね♪


まずは今日の#お家プパンからっ!


『もち食で メロンパン風トースト』



アイナお家プパン?.jpg

もう第3弾なんです!

お家でサクサクなメロンパンを味わえちゃいます。

ちょっと手の込んだ風に見えるお手軽トースト!

作り方は意外とシンプルです^-^b


①常温に戻したバターに砂糖を入れてすり混ぜる

②小麦粉も入れてダマがなくなる程度に混ぜる

③パンの表面に塗って焼く!


これだけでサクサククッキー生地ともちもちパンの

最高な組み合わせを楽しめます♪

パンは電子レンジで軽く温めてから焼くとさらにもっちり感が

増すのでおすすめです!٩( 'ω' )و


今日使ったのは食パン。

これも初めて食べたんですがまたまた感動です。

結構しっかり目の詰まった断面。

トーストして食べてみると...?

外はサクサク、中はもっちり!!

いやいや、こんなものじゃありませんでした。


超!!もっちもちです!!




食べ応えがあるので普通のパンより満足感がありました♡


気になりませんか?そんなパン...


実はUMIで買えるんです!!

実は、といっても何度もここでもオススメしてるのですが...(笑)

本当においしいので!!

ご紹介させてください~!



まずは今日のお家プパンで活躍してくれた

もちもち食パン




プパン?.jpg
(¥750+tax)


これがもう~~~見た目もかわいいんですよね。

意外とずっしりしてます、なるほどこれがモチモチの由縁・・・

これを抱えて帰ると幸せな気持ちになります(笑)

そのままバターを塗ってトーストして食べるだけでも

大満足ですし、パンの酵母の香りが楽しめます♪

ほんのり甘いのが◎

もう毎日食べたいです)^O^(



バゲット




プパン?.jpg
(1/2サイズ ¥250+tax)


写真からも伝わるバリッとした感じ

食パンは酵母の甘みでしたが、こっちは小麦の風味!

オリーブオイルと塩で頂きたくなる

素朴さが愛おしいそんなパンです^^

大きめに切ってボリュームあるサンドイッチにしてもおいしそう♡



バイスブロード




プパン5.jpg
(¥500+tax)


先輩方からの人気が高いドイツ風カンパーニュ。

こちらも小麦のシンプルなパンとのことですが

食べた瞬間に違う!!とはっきりわかるんだとか。。。

気になる!!

まだ私食べれてないのでUMIに行ったとき買います(笑)



こんな時は自分の身体にいいものを摂りたいですよね。

PUPANのパンはイーストを使わず天然のお米の酵母から

作られていて、素材も厳選されたもののみが使われているので、

身体にもとっても優しいんです。



パンはもっと種類も数も豊富にあります!

詳しく載せているブログはこちら



皆が参加しているお家プパンも一度にチェックできるので

パンを買ってからアレンジのアイディアとしても

見てみてください~(^-^)/



ところで皆さん、昨日のUMI TABLEのブログはご覧になりました??

テイクアウトのランチBOXに新メニューがっっ

エビカツサンドだなんて気になり過ぎる、、、

詳しくはこちら

なにやら人気のサブレを使った新メニューまで、、、

もうUMIに行くしかない)^O^(




ランチBOXは予約制になっています。

前日の15時までにUMI TABLE(TEL:054-204-0462)に直接お電話か、

公式のラインアカウントでも承っています!

L.jpg
このQRコードを読み込んで、


・お名前(フルネーム)

・お渡し希望日時

・種類と個数

をいれて送れば予約完了です!


ご予約は↓こちら↓でも受付中です!!


denbill@selecteye.co.jp

ご気軽にお問い合わせくださいね。



5月5日はDen billメンバーがUMIに出張しますので、

ちらっとお会い出来たら嬉しいです♡



それでは!!

------------------------------------------------------------------
MARGARET HOWELL 静岡Denbill店

〒420-0857 静岡県静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1階

TEL:054-205-5500


MAIL:denbill@selecteye.co.jp