見つけちゃいました

こんにちは!

アイナです*(^o^)/*



今日は本店に行ってきました〜♪

お洋服がいつもに増してたくさん...!


それもそうです、今本店にはchauruやnoteをはじめ

セレクトで取り扱っているお洋服が集結しているから!!

こんな機会滅多にないです(*´꒳`*)


そこで今日は

本店で見つけたステキなモノたち


をご紹介していきます〜!





まずはこちらから(・ω・)ノ


あいな本社14.jpg



tops/100% a hundred percent

¥28,000yen

bottom/100% a hundred percent

¥29,000yen

shoes/pas de calais

¥21,000yen

bag/VIOLAd'ORO

¥17,000yen



珍しくスカートスタイルです(^○^)

このスカートの柄がすごく目を惹いたんです!

普段無地だとかシンプルなものが好きな私。

でも暖かくなってくるとこういうのも着たくなります...

シンプルになり過ぎちゃうからですかね~

(選んでる最中、えー!!意外!!とコメント頂きました笑)



あいな本社9.jpg


コットン100%のさらっとしたスカート!

すごく軽くて楽!!です)^O^(

透け感はないので安心♪



あいな本社8.jpg


生地自体にもチェック柄のような織りが施されていて

そこからさらに転写プリントで花柄がプリントされています。

甘すぎない柄と言うのが良いです♡

夏に着たら爽やか全開~って感じがしそうですね!



あいな本社7.jpg


ウエストは総ゴム、



あいな本社10.jpg


ポケットも付いているという優れもの!

こりゃいい(^O^)/



あいな本社12.jpg


ラミー100%の着丈コンパクトなブラウス。

シャツとブルゾンの良いとこ取りの形です♡

そして素材感が抜群に良いです~~!!

ラミーはリネンの一種ですが、

肌当たりもやわらかくちくちくしにくい...



あいな本社11.jpg


ピンタックがあることできちんと感を演出してくれます。

小さめの衿で女性らしさも◎

実はアームホールがゆったりめに設計されているので

中に長袖を合わせることもできちゃうんです!


あいな本社13.jpg


写真を撮っていたらアキさんがバックを選んでくださいました♡


一気に上級者のようなコーデに、、、!

いや~、小物の使いの上手い大人になりたいものです。


夏になったらこのコーデでお出掛けしたい...

そんなワクワクを感じております(*´꒳`*)




今回はもう1つ!!

マリさんがワンピースも選んでくださったんです、

しかも私のとーっても好みのものを!!



あいな本社5.jpg


dress/pas de calais

¥39,000yen

accessory/qupu

¥12,500yen

bag/MARLON FIRENZE

¥12,800yen

shoes/Pomme Dor

¥39,000yen


ワンピースがめちゃくちゃかわいいっ...

ええ、こんな雰囲気のものが大好きなんです)^O^(



あいな本社6.jpg


麻が使われているのでさらっと涼しいです。

そしてこのふわっとした素材感!

これをよーく伝えてくれるのが、、



あいな本社3.jpg


これですこのたっぷりの細かいギャザー。

このおかげでよりふわふわっとしたシルエットに。



あいな本社4.jpg


スッキリした衿でバランスよく◎

女性らしさが際立つデザインです。



あいな本社2.jpg


足元はキリッとしたこちらを合わせてます!

これのおかげで可愛くなり過ぎず大人っぽく

仕上がっています(^ー^)b



あいな本社.jpg


ブレスレットはキミさんに選んでいただきました!

手首から爽やかさを演出する作戦です٩( 'ω' )و



これはもう~私服で着たい、そんな組み合わせでした。

ワンピース大好きな私にはたまらないです。




、、、とたくさん着させてもらいました!

凄くワクワクした時間でした。


改めて、洋服には私たちの気分を上げてくれる、

そんな力があるんだと感じております。



そしてそれは、服だけでなく、一緒に見て選んでくれる

人がいるからこそより楽しめるんだとも、感じます。



早く皆さんともこの気持ちを共有したいです!!




ちなみに、、

5月5日はUMIにDen nillメンバーが出張します!!


皆さんにお会い出来たら嬉しいです♡


パンやお菓子、ランチBOXのご予約も承っておりますので

ぜひ!詳しくはコチラ




ご予約は↓こちら↓でも受付中です!!


denbill@selecteye.co.jp



ご気軽にお問い合わせくださいね。



新しいエビクリームコロッケサンドやレーズンバターサンドも

同じタイミングでスタートですっ!!


それでは!(・ω・)ノ



------------------------------------------------------------------

MARGARET HOWELL 静岡Denbill店



〒420-0857 静岡県静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1階




TEL:054-205-5500

MAIL:denbill@selecteye.co.jp