明るい色っていいですね~

こんにちは!

アイナです٩( 'ω' )و



Denbillが営業再開を始めて一日目の今日!

一か月ぶりにDenbillの店頭に。。。


この時をずっと待ってました!(^O^)/

やっとみなさんとお会いできるのでワクワクでいっぱいです!

以前のブログで爆発しそうと書きましたが...これで安心^^/



みなさんにお店で少しでも安心して過ごしていただくために


・マスクの着用

・手指消毒

・ソーシャルディスタンス


を守ってうつらない、うつさない対策を徹底していきます。

どうかご理解、ご協力をよろしくお願いいたしますm(_ _)m



一か月の間にお店の雰囲気もガラッと変わりました!

そう!もう夏の装いですよ~(・ω・)ノ

色目が明るくて爽やか~なんです!!


夏こそ明るい色に挑戦しようと思いつつ、

ついいつものスタイルに落ち着いてしまう方へ(私もです笑)

今日のオススメをご紹介させてください~!



本日のオススメはこちら♪


アイナMH11[1].jpg


MH リネンシャツ ¥25,000

MH コットンリネンタックパンツ ¥30,000



フレッシュなイエローがポイントのコーデです☆


アイナMH9.jpg


リネンの質感も申し分ありません!

リネン好きにはたまりませんね。

もちろん着てちくちくなんてストレス感じることはございません。

このリネンはとにかく肌当たりが優しい◎


アイナMH10.jpg


襟周りがアクセントになります☆

大きめの襟と大きめの貝ボタンでかわいらしく!!


この襟、ジャージ素材のポロシャツの襟をイメージして

作っているみたいです。


なるほど、だからカッチリしすぎない!

半袖着たいけど制服っぽくなっちゃうあの悩みとは

おさらばです(^O^)


アイナMH8.jpg



袖もちゃんとあるので安心です◎

隠したいところはちゃんと隠してくれる優秀ちゃん。



アイナMH12[1].jpg


パンツは腰回りをきちんとカバーしてストンと落ちるので

シルエットが本当~に綺麗!!良いです!

ハイウエストなのでこんな風に前だけいれて

スッキリ見せても素敵です♪


アイナMH4.jpg


ベルトループ辺りのデザインがまた良いですよね^^

カチッと決まる、そんなデザインだと思います。

綿麻素材だとシーズンも長く着れるので、重宝しそう!


アイナMH.jpgr.jpg


後ろ姿ももちろんスッキリ、です^^/

履いたときのシルエットの良さにきっと驚きます!



いかがでしたでしょうか(^O^)

Denbillの夏物、良いものがまだまだありますので

ここでちょこっとご紹介していきたいと思っています!

お楽しみに~☆




そしてそして...



みなさん、もうセレクトアイのオンラインストア

sec mix



ご覧になりましたか??


1589531547215.jpg


この一か月、セレクトのメンバーで作り上げた

ドキドキワクワクの詰まったページです!

休憩時間に見てみると...

既に売れている!!( ゜ω゜ )

詳細はぜひ、ご自分の目で!!⇒こちら



それでは今日は、ここまで。

明日も元気にお待ちしております!!




・・・・・INFOMATION・・・・・



Denbill・cenova 18日より営業再開☆

11:00~19:00

本店・UMI calf 7日より営業中☆

11:00~19:00 (本店)

11:30~19:00 (UMI calf)

UMI TABLE 11日よりイートインご予約のみで再開☆

11:30~19:00