ニュースラッシュ☆




こんにちは、白玉です!



昨日から、Denbillの営業が再開しました!

久しぶりのお店になんだかとてもわくわくしています☆
お店が再開したことに有難さをひしひしと感じています!





お客様と直接お話しできる空間、
やっぱり好きだなぁ~と。
お洋服のパワーで、
パッ!!!と気分が上がったりするのってやっぱり良いものですね。。。
と、しみじみしておりますが、





お客様に安心してお買い物を楽しんでいただけるように、
引き続き、
・マスクの着用
・手指消毒
・ソーシャルディスタンス
などの感染予防を徹底し、
自分たちもうつらない・うつさないように気を付けていきます。




Denbillで皆さんにお会いできる時間、
ワクワクできる時間を楽しみにしております( ^)o(^ )




さて、セレクトアイは営業再開・ECサイトオープンなど、
ニュースラッシュを迎えていますが、
こちらはもうチェックしましたか??



UMI TABLE ☆ 新メニュー・スタート!!





和風ロールキャベツ[1].jpg



『 和風ロールキャベツ 』 ¥2000 (ドリンク付き)



ロールキャベツが和風!!
鶏がらスープとカツオや昆布からの出汁をブレンドした、
特製和風スープで煮込んだロールキャベツ(*´Д`)


見るからに、美味しいですね(笑)


ハヤブサシェフ・渾身のロールキャベツ。
詳しくはこちらを←



彩り野菜の夏グラタンといい。。。
新メニューといい。。。
もう、食べたいですね~~~




昨日のDenbill日記でアイナが、
オススメのアイテムを紹介してくれましたが、
ステキな夏物が盛りだくさんなんです!
彩り鮮やかで目の癒しになっています!(^^)!


den200518-11.jpg


私もさっそく、
おすすめのアイテムを紹介させていただきますよ!

den200518-8.jpg


MH リネンシャツ ¥27000
MH デニム ¥25000
MH ベルト ¥7000



肌触りの優しい、丸襟がポイントのリネンシャツ。



den200518-4.jpg



このリネンシャツ、すごく着やすいのです!!
袖丈もポイントで、肘が隠れるちょうど良い丈感◎



den200518-7.jpg


den200518-5.jpg



着丈も、タックイン・タックアウト、
どちらも楽しめます!




ここ数年、カラーを変えて出ているのですが、
これがまた、どれも良い色で集めたくなっちゃうんです!!
共感して下さる方も多いはず!



den200518-3.jpg


デニムは、本当に履きやすいです!!
基本、デニムの私。年中、履いていますが、
このデニムシリーズはめちゃくちゃ重宝しています☆


毎回、ちょっとずつデザインや色味を変えているのですが、
今回はカジュアル過ぎないインディゴに、ワイドシルエット!

夏にもぴったりな軽い生地を使っています( ^)o(^ )
軽くて着やすい~~~




さて、この組み合わせ。



2018年バージョンもありまして、
本日、ちょうど着用しております(笑)

この組み合わせが好きすぎて、何度着たことか(笑)


den200518-10.jpg
(※同日です)


2020年バージョンにアップデートしようと思います(笑)
シャツのボタンの数など、ちょっとずつ違うんです!



2年経っても、飽きがこない!!
新鮮!!って、
やっぱり、さすがだなぁ~と思います☆



den200518-9.jpg


『今年は、差し色にこのカーディガンをプラスしてもいいかもしれない!!』
そんな感じで、ベーシックなアイテムに、
新しいアイテムをプラスして、変化を楽しむのも良いですね(*´ω`)



ぜひ、何年も着れるお気に入りのスタイル、
見つけていただきたいです!(^^)!



コーディネートを楽しむといったら、
こちらはもチェックしてくださいましたでしょうか??



セレクトアイの新しいお店
SELECT EYE ONLINE SHOP 【sec mix】


1589531547215.jpg


休業期間中に生まれた、セレクトアイの新しい試み!
オープン記念で、お値打ちスタイリングが登場しています!!

スタッフ全員でわくわくした取り組みぜひチェックしていただきたいです。



それぞれのスタイリングの紹介分もスタッフが書き上げたのでそちらも
チェックしていただきたいです( ^)o(^ )
わたしもそわそわしながら、参加しました~~(笑)




セレクトアイのホームページも一新され、
上下左右で楽しんでいただける形になっています!(^^)!

こちらも、ぜひご覧になってくださいね☆



それでは!!


・・・・・INFOMATION・・・・・



Denbill・cenova 18日より営業再開☆

11:00~19:00

本店・UMI calf 7日より営業中☆

11:00~19:00 (本店)

11:30~19:00 (UMI calf)

UMI TABLE 11日よりイートインご予約のみで再開☆

11:30~19:00