目指せかっこいい人

こんにちは!

アイナです(・ω・)ノ



皆さん、こちらはもうチェックされましたか??

みかん蜂蜜チーズサブレ


Den200521-2.jpg


クリームには限られた時期にしかとれないみかん蜂蜜に

クリームチーズ、バターと自家製みかんピールを使っています。

こんなの美味しいに決まってます)^O^(


UMIとsec cafe 02で買うことが出来ますので

ぜひお試しを!!


UMI[1].jpg


サブレが美味しすぎるので単体でも欲しいところです(^ω^)




それでは本日もオススメのお洋服をご紹介していきます☆

今日はかっこいい大人の女性を目指して、

細身のパンツに挑戦してみました。


den200524-9.jpg


den200524-10.jpg


MH カットソー 11,000yen
MH カーディガン 28,000yen
MH パンツ 29,000yen
MH 靴 19,000yen


den200524-11.jpg


パンツ、形がすっごく良くないですか!?

細すぎず、太過ぎず...

なんともバランスの取れた優秀アイテムです☆彡

太ももの辺りはゆったりしているのでラクチン♫


den200524-12.jpg


横からのシルエットもばっちりですね!


den200524-8.jpg


シンチバックがついているので、

ウエストの微調整も可能です!!

パンツのサイズが無いという方にも◎


den200524-3.jpg


色違いでグレーもあります。

グレーは無地の生地なのでまた雰囲気が変わってきますね!

ちゃっかり裾がダブルになってます、オシャレ♡


den200524-6.jpg


カーディガンはもう、言うまでもないかもしれませんが...

絶対使える形です^^b

コットンリネンで薄めのニットなので、室内の

冷房対策にもサッと羽織れて便利です~


den200524-1.jpg


den200524-2.jpg


カラーは着用のものと合わせて3色!

ライトグリーンは目にも爽やかな色でキレイです。


den200524-5.jpg


この靴は最初履いた時あまりにもフィット感が良くて

いつか買おうと密かに狙っているものです(笑)

今日のようなかっちりしたスタイルにも程よいラフさを

だしてくれるんです。

足元に明るい色が来ると夏だなーって感じますね^^



普段は太めのパンツでゆったりしたスタイルが多い私ですが...

細めのパンツだとまたキリッとした雰囲気に!

中身までキリッとしてくるようです(笑)


それでは今日はこの辺りで\(^o^)/

またお会いしましょう~♪







・・・・・INFOMATION・・・・・



Denbill・cenova 18日より営業再開☆

11:00~19:00



本店・UMI calf 7日より営業中☆



11:00~19:00 (本店)

11:30~19:00 (UMI calf)



UMI TABLE イートイン再開☆



11:30~19:00