なんだかんだでワンピース

こんにちは!

アイナです(・ω・)ノ




最近は天気の良い日が多くてすっかり

夏の気配がしていますね。

こんな暑い日はサラッとリネンを身に着けたい、、、

そんなわけで早速オススメのアイテムのご紹介からです^^


den200525-3.jpg



den200525-2.jpg


MH ワンピース 52,000yen
MH ニット 13,000yen
MH パンツ 29,000yen
MH サンダル 36,000yen


den200525-9.jpg


こちらのワンピースはリネン100%でとにかく軽い!!

軽くてバサッと羽織るのにちょうど良いのです^^

前開きのワンピースが好きという方、多いんじゃないでしょうか??

私もたくさん持っています\(^o^)/

ワンピースとしても羽織としても活躍してくれるので

一枚あると本当に重宝します~!


den200525-8.jpg


もちろんボタンを閉めた姿も素敵♡

可愛らしい印象になりがちなワンピースですが、

これはストンとまっすぐ落ちるので甘くなりすぎません。


\袖もしっかりありますよ~~!!/
den200525-7.jpg


二の腕が、、、という心配はしなくていい。

でも暑くない。なんて素晴らしいんでしょうか。

今日は下ろしてますが袖をロールアップしても

涼しげですね٩( 'ω' )و

den200525-6.jpg


色は着用のグレーとブルーグリーンの2色です!

この色味がまた絶妙で良いんですよ...。

落ち着いてるのに地味じゃない、バランスの取れた色。

う~~~ん、また欲しいアイテムが増えてしまいました(笑)


den200525-10.jpg


中に着ていたニットも着心地がとてもよかったんです!

このニットについては熱く語りたいのですが、

それはまた後日、、、)^O^(

別の色もありますので、その時合わせてご紹介していきますね!



昨日のUMI TABLEのブログはもうチェックしましたか??

まだの方はコチラ→

mMugjhNCaH4Utya1t7q4qZ7H-42ri1MVsW6ZdpB4vIEDzAbHbj1kgOVbPM_xxI4fLAZBH8vsOrOKjofLJtBoqIQGhL5WfO_hheGdvNfYRKMLAbzb9TfQEbKaAjmIboa0[1].jpg


みかんはちみつがここにも!!!


私、はちみつが大好きなので気になって仕方ありません...

普段ある酒粕フィナンシェも先日ランチBOXを頂いたときに食べて

美味しさに感動していたところです。

はちみつが使われているからよりしっとりしているんだろうなー

...と想像しただけでおなかが空いてしまう(*´﹃`*)

Den200521-2.jpg

もちろんこのチーズサブレも外せません。




旬のみかんはちみつがたっぷり味わえるUMI TABLE、

ぜひ行ってみてくださいね♪


YOGAも週末のクラスが再開されたので、

合わせてチェックしてみてください!

私も呼吸ヨガ、初体験を先日しましたが身体が

芯からほぐれていく~という感覚がとても心地よかったです!


それでは今日はこの辺りで!

またお会いしましょう~☆彡





・・・・・INFOMATION・・・・・





Denbill・cenova 18日より営業再開☆

11:00~19:00



本店・UMI calf 7日より営業中☆



11:00~19:00 (本店)

11:30~19:00 (UMI calf)

UMI TABLE イートイン再開☆



11:30~19:00