日々精進。。。

こんにちは!

アイナです(・ω・)ノ


5月29日スタートの新しいランチBOXはチェックされましたか?


\五目焼肉サンド/



五目サンド BOX[1].jpg

¥1,500円+税


焼肉だーーー!!!(笑)

また美味しそうなものが出てきてしまいましたよ、

彩りもまたキレイだこと。。。




セレクトの料理は目で見て楽しみ、

食べてさらに楽しめると新メニューが出る度思います。

こんなキレイな見た目だと開ける前から楽しみなんですよね^^


持ち帰って皆でワイワイ食べるのも良し、

自分へのご褒美にもぜひ、お試し下さい!




それでは続いて今日のオススメへ!

前回のブログでちょこっと触れた、あのカットソーです(*'ω'*)


Den200528-4.jpg

Den200528-3.jpg


MH カットソー 13,000yen
MH スカート 29,000yen
MH サンダル 80,000yen



前回中に着ていたカットソーの色違い♡

このカットソーがもうとっても優秀なんですよ...


Den200528-5.jpg


サラッとして肌馴染みの良い着心地。

素材は麻100%で生地は割と薄め。

なのに...??


Den200528-6.jpg


インナーが全然透けない)^O^(



いやいや濃い色だからそりゃ目立たないでしょと最初は思いました。

でももしかして...と思い前回の写真も見てみると


den200525-10.jpg


やっぱり透けてない\(^O^)/



この日は黒のインナー着てたのに全然響いてない!!

カットソーはあんまり透けてほしくないな~という時、

このカットソーの出番ですよ٩( 'ω' )و


Den200528-1.jpg


袖もちょうど二の腕を隠してくれるので安心(笑)

しかもこれ、お家でお洗濯ができます^^b

どれだけ優秀なんだ、、!


Den200528-7.jpg


色は今日着用の色と合わせて3色です。

これ全部買って夏着まわしたい~~~(笑)

とっても使えるTシャツちゃんです☆彡



実は今日のコーデを決めるまで、結構時間がかかりました...

いつもはコーデについて先輩がアドバイスを下さるけど、

今日はなるべく自分の力で!!となって。


そうして自分で選んでみたものを着てみたら

素材感がなんとなく合わなかったり、色がイマイチだったり。

洋服を選ぶのって、経験と知識が本当に大事なんだと身に沁みました。


でもだからって受け身でいるばかりではいられない!!

自分で進んでやることに発見も反省もできるんだと

プラスな気持ちで、これからのコーデを考えていきたいなと思いました。


まだまだひよっこですが、日々成長の気持ちで!

それでは!!



---------------------------------------------------------------------------


Select eye online store



sec mix




オープンしました!!

umi20-5-18-1 (1)_s[2].jpg

ブログとも一味違う素敵なページになっています☆
ぜひご覧になってみてくださいね(*'ω'*)