夏はラフな感じもいいのでは♡



みなさん、こんにちは!

ともみです(^o^)丿





こちらのNew コンビ♡




みかん蜂蜜チーズサブレ


500yen(+tax)



Den200521-2.jpg



五目焼肉サンド


1500yen(+tax)



五目サンド BOX[1].jpg



みなさんチェックしていただけましたか~~?



私はまだどちらもゲットできておりません。。(´;ω;`)泣



早く食べたい♡



ランチBoxも4種類♡♡


box4種[1].jpg


選び放題\(^o^)/



どれにするか迷ってしまいますね、、、




ご家族やご友人とシェアするのもイイですよね~~~


ぜひともシェアしてたべたいっっ( ゚Д゚)





全種類食べたいですからね~~~(笑)




実はまだ、エビクリームサンドも食べてないんです!!!!(>_<)



絶対に4種類制覇したいと思います♡




みなさんぜひ召し上がりましたら、ご感想お待ちしてますね(*^_^*)








今日は、私が入荷した時から気になっていたパンツを♡

とーーっても好きです。

完全に狙ってます (笑)


コチラ。




Den200530-1.jpg




Den200530-3.jpg


スカーフ 15,000yen
トップス 19,000yen
パンツ 29,000yen





たまには、こんなラフな感じもいいのではないでしょうか(*´ω`*)




夏はTシャツにパンツをサラッと合わせて、ラフなスタイルをしたくなりますよね?♡



それにしてもこのパンツ。良いです。


履き心地抜群です。




リラックス感もありつつ、オシャレに見える。

素敵です。


このほどよいゆるっと感がたまらなく好きです。


Den200530-6.jpg



Den200530-7.jpg


リネン素材で暑い夏にもぴったり!!!


太すぎず、細すぎずのラインがgoodです。



丈は長めなのでロールアップした着こなしがオススメです。




スニーカーでもサンダルでもどちらも合うのも良いなと(*'ω'*)




Den200530-9.jpg




ウエストもゴムです\(^o^)/



ストレスフリー。。大事なポイントです。



脱ぎ履きも楽。。




夏に向けて、このパンツがあったら大活躍間違いないと思います!!!




Tシャツやシャツでカジュアルに合わせても、ニットで少しきれいめに合わせても。




サンダルでラフに合わせるのもすっごくいいなーーーと。




妄想が止まりませんね (笑)



少しラフに合わせてみてはいかがでしょうか♡





そして! 合わせたトップスはこちら。



Den200530-4.jpg



コットンリネンで真夏でも気兼ねなく着れる素材感♡



Tシャツは夏の必需品ですからね!!!




一枚こういったシンプルなTシャツがあると着回しできるとおもいます♡




リネンが入っているので、少しシャリシャリしてるのがまた着心地が良いのです。。





Den200530-5.jpg




お袖は折って着ても、そのままでも◎




大きくドロップした肩と、ワイドスリーブが印象的な一枚に。




シンプルながらもデザイン性があるので、一枚でサラッときても決まりますねヽ(^。^)ノ




このオーバーサイズ感がまたいいラフさをだしています。







最近、一気に暑くなりましたよね~~( ゚Д゚)



車に乗ると温度が30度でびっくりしてます (笑)




夏がもうすぐそこに!!!




暑い夏こそ、少しラフなスタイルを楽しんでみてはいかがでしょうか(^o^)丿♡



夏をオシャレに快適に。




以上、私の夏におすすめアイテムのご紹介でした♡





ぜひチェックしてみてくださいね!!



---------------------------------------------------------------------------



Select eye online store





sec mix








オープンしました!!



umi20-5-18-1 (1)_s[2].jpg



ブログとも一味違う素敵なページになっています☆

ぜひご覧になってみてくださいね(*'ω'*)