この夏は新鮮カラーを着ませんか??



こんにちは、白玉です!




ここ数日で、急激に暑くなりましたね!
むしむしと梅雨なのか??夏なのか??と思うくらいですよね(^^)





暑い季節までマスクをした生活をしたことがないので、
肺が鍛えられそうです!(笑)




マスク焼け対策にジュリークも愛用中です☆


ジュリーク1.jpg



日焼け止め特有のにおいがしないのが嬉しい。。。
朝からリラックスできる気持ちの良いハーブやローズの香りがします(*'▽')




そして、こちらも一緒に初ゲットしましたよ!
スキンバランシングオイル!!


me190910-08[1].jpg



マリさんにおすすめしていただいて、
お試ししてからずっと気になっていて、やっとゲット☆




マスクをしていると、勝手に保湿してくれると思ってましたが。。。
逆に、、、
マスクと皮膚の摩擦により、アクネ菌が繁殖(; ・`д・´)





オイルで角層を柔らかくすることで、
肌のダメージを抑えてくれる効果があるのです('◇')ゞ





たしかに、少しずつ柔らかくなっている気が。。。
こちらもクセのない柔らかい香りなので、
付ける度、、、


リラックス~~~ (*´Д`)







ぜひ、今年の夏の味方として愛用していただきたいアイテムです!!
お試しください☆





詳しくは meets または、chauruまで( ^)o(^ )






さてさて、、、



暑くなると、明るい爽やかな色が着たくなりますよね!
今日はとっても気になっている、
ユニフォームグリーン色のシャツを使ったスタイリングを
ご紹介します(*'▽')




den200531-8.jpg



シャツ 18000
パンツ 19000
ベルト 7000
シューズ 14000




den200531-4.jpg




ユニフォームグリーン
とっても新鮮な色ですが、
黒やベージュ、白系のボトムとも相性が良く、
実は合わせやすい色なのです☆




den200531-3.jpg





胸元の小さめのポケットと切り替えがデザインのポイントです☆





den200531-2.jpg



ロールアップしても、そのままでも楽しめる袖丈は、
夏にはとってもありがたいです~~~ (笑)




お色はユニフォームグリーンとホワイトの2色!!



den200531-1.jpg




ホワイトも真っ白じゃないのが良いんですよ~
形もかわいいですし、どちらの色も欲しくなっちゃいます。。。
絶賛困り中です(´Д`)





そして、こちらのパンツもめちゃくちゃ履きやすい☆


den200531-6.jpg




ウエストがゴムで、とにかく軽いこちらのパンツ!!
これから暑くなる夏に、ガシャガシャ履けて、
活躍間違いなしです☆




den200531-7.jpg




den200531-5.jpg


リラックスして履けるパンツですが、
ダボダボしすぎず、スッキリ履けるのも◎



毎年、リピートして下さる方が大勢いる理由が分かります(笑)
夏はサンダルと合わせても素敵ですね!!




ここから暑くなる夏!
爽やかな新鮮カラーとリラックスパンツで、
乗り切りましょう!!




この他にも気分が上がる明るいカラーが揃っていますよ( ^)o(^ )




ぜひチェックしてみてください☆
お問い合わせもお気軽に。
denbill@selecteye.co.jp





それでは!!