夏ニット♡




みなさん、こんにちは~!

ともみです(^o^)丿





梅雨入りしましたね~~(>_<)



この湿気の多さ、、気圧、、




気になって調べてみると、
やはり梅雨の時期は体のだるさや重さ、コリを感じる方が多いそうです。。




私もその一人です。完全に( ゚Д゚)




梅雨真っ只中の6月生まれなのですが、、、(笑)



梅雨はなんだかテンションが下がりますね、、




みなさんも、体調にはお気をつけくださいね!!!(>_<)♡





と、梅雨トークをしてまいりましたが。




梅雨で少しテンションは下がりますが!!!!





6月には楽しみがあるんです!!!!!




私の6月のたのしみはコチラ~~ヽ(^。^)ノ♡





セレクトアイが父の日に贈るパウンドケーキ♡




日本酒ぱうんどけーき






cafe-200507.jpg




17cm ¥2,500(税抜)


要冷蔵/賞味期限2週間




ご予約期間:5/7 thu ~ 6/14 Sun



お渡し期間:6/18 thu ~ 6/23 tue








はい!!!またしても私の大好物です!!!!!!!!♡







日本酒だから、、無理かも、、と思う方も多いのではないでしょうか。




安心して下さい (笑)




私も食べるまでは、完全にそう思っていました (笑)





ブログで食べることダイスキ!!生き甲斐!!と何度もいってますが。。



私こう見えてかなりの食わず嫌いなんです。。




チーズケーキもセレクトアイに入るまで食わず嫌いで食べたことがなかったのです (笑)





人生損してました!!!!





日本酒のぱうんども絶対無理だ。。なんて思っていたんですが。





食べてみたらもう感動です。




今では大大大好物に♡




日本酒の香り、、
そして私のお気に入りポイントの日本酒のシロップに漬け込んだドライフルーツ♡




このドライフルーツの食感を楽しめるところがよいんです!!!!





冷やして食べていただくとよりしっと~りして最高に美味しいんです。




はあ。。待ち遠しい。。




2本は確実に頼もうかなと♡




私は厚めにカットして贅沢に♡食べるのが好きです。





みなさんも、ぜひ贅沢に♡召し上がってみてくださいね\(^o^)/





とってもしあわせな気分になれること間違いなしです♡





ご予約期間が6月14日(日)までになっておりますので!!!




私みたいに食わず嫌いしてしまう方。。



ぜひ!!!一度!!食べていただきたいですっっ!!



ご予約はこちらまで☆彡
denbill@selecteye.co.jp









最近、ブログでみたんですけど~~



と言ってデンビルに来て下さるお客様がたくさんで(>_<)!!



みなさん、チェックしていただきありがとうございますっ!!!




とってもうれしいです(´;ω;`)♡




これからもステキ&オススメアイテムをご紹介してまいりますので、




引き続きチェックのほうよろしくお願いします(*^_^*)






それでは!今日もオススメアイテムのご紹介に参ります(^ω^)




Den200612-3.jpg

トップス 28,000yen
スカート 32,000yen
スニーカー 14,000yen




はいっ。


今日は珍しくキレイめなスタイリングです\(^o^)/



いつもカジュアルが多いですが~実はキレイめな感じも好きです。


一気にオトナな女性になった気分~♪ (笑)







今日のオススメはコチラのニット♡





Den200612-7.jpg





お色がとってもきれいじゃないですか??



私はまずこのお色に魅かれました。。



暑い夏でも爽やかで涼しげな印象にしてくれるカラー。



素敵です。




リネン×コットン素材。夏のニットも良いですね~~


着心地がとっても良いです。

柔らかさもありながらも光沢感と清涼感のある素材感に◎







太めの衿とお袖のリブのデザインが特徴に♡
シンプルながらもこういったデザイン性があるのがイイですよね!!



Den200612-5.jpg




Den200612-4.jpg










お袖は二の腕が隠れる長さがあるので安心です(*^_^*)



Den200612-6.jpg







夏ニット♡いいですね。



どうしても夏はTシャツが多くなりがちですが、
スタイリングにニットを取り入れてみるのもありですね◎




今日はキレイめなスカートと合わせてますが、
デニムでカジュアルに合わせるのもいいな~と。




夏ニットいかがですか?♡








合わせたスカートはこちら☆彡

なにげにずーっと気になっていたスカートです♡




Den200612-2.jpg



このギャザーの入り方がポイント◎


甘すぎず、でも女性らしさも♡



素材もコットン×シルクなので軽く、肌当たりのよい素材感です。


長いシーズン履けるのもいいですねえ~





ウエスト周りはこんな感じになっております。


細かいギャザーがスッキリみせてくれます\(^o^)/♡




Den200612-1.jpg



こんなキレイめなスカートもいいなあと。


また欲しいモノが増えましたーーーー( ゚Д゚)




やっぱりお洋服は気分を上げてくれますね。




梅雨で雨が続きそうですが、


素敵なお洋服を身に着けてテンション上げていきましょう~~~♡





明日から週末!!!


みなさん、ぜひブログをチェックして♡


デンビルでお待ちしております~~ヽ(^。^)ノ♡