ジメジメに負けない爽やかさで

こんにちは!

アイナです(・ω・)ノ



ついに静岡も梅雨入りしましたね~

雨が多いとなんだか家で過ごすのもぼんやりしてしまいがち...

そんなとき、家でも気分が上がることがないかな~と考えます。


....はっ!!

サブレで優雅なティータイムを過ごせばいいのでは!!?

なんてったって、Denbillでもサブレ買えるのですから٩( 'ω' )و





3.jpg


最近はみかん蜂蜜チーズサブレが私の中でブームです。

あっさりめのクリームチーズにほろ苦い自家製みかんピールがマッチして

いくらでも食べられそうな勢いです(笑)


お家でゆっくりお茶を淹れて、美味しいサブレと一緒に頂く。

何時も頑張っている自分へささやかなご褒美、いかがでしょうか^^


ちなみに、昨日のブログでもお知らせしましたが、サブレに

ニューフェイスが登場します~!

そしてしばらくお休みしていたあのセットも。

詳しくは昨日のDen bill日記へ!! →





それでは本日のオススメアイテムのご紹介へ٩( 'ω' )و

ジメジメ蒸し蒸しに負けない、爽やかなスカートはいかがですか?


den200611-8.jpg



ニット 25,000yen
スカート 29,000yen
スカーフ 15,000yen
サンダル 80,000yen


\ホワイト!!/
den200611-6.jpg


真っ白な綿のスカート、着ちゃいました♡

夏場の白は本当に涼しげでいいですよね。

透け感が気になりましたが、高密度に織られている生地なので実際着てみると目立たない!

そして肌触りが凄くなめらか!

なんて優しい肌当たり、これも綿ならではです。


den200611-4.jpg


後ろ姿もばっちりスッキリです。

フレアが効いてるかわいらしいスカートより、シンプルな形が

好き!という方にはとてもオススメです!!


den200611-1.jpg


タイトスカートではなく、きちんと後ろに余裕がありますから

足さばきもらくちんです~~(^o^)


den200611-2.jpg


ポケットもやや前気味についています。

シンプルだけどこういうデザインが良い!!


den200611-12.jpg


色違いで黒もあります。

黒はもう、すごく使えますから(笑)

合わせに困らない優等生ですよね。

白とはまた違う、クールさが出てます。



den200611-5.jpg


合わせたトップスはこちら!

綿とシルクの素材で、程よい弾力ととろみのある生地感。

もちろん、着心地は最高です~~bb





いかがでしたでしょうか^^

白だけでなくどんよりした空模様に負けない爽やかな色物も

揃っていますので、ぜひ見にいらしてくださいね♪

それでは!!