アンサーイズ、、、イエス♡



みなさん、こんにちは~!



どうも  (笑)  



「 ダマンド先輩 」 こと ともみです(^o^)丿 (笑)





ダマンドーーーー(>_<)♡


IMG_4677.jpg





私にぴったりなあだ名を付けていただきましたよ~♡(笑)




白玉先輩に続き。。ダマンド先輩\(^o^)/



食べ物尽くしっっ (笑)






アイナにも何かあだ名を付けないとですね(*'ω'*)




白玉先輩=このみさん

ダマンド先輩=ともみ 


となっておりますので (笑)




みなさんぜひ覚えて頂けたらうれしいですヽ(^。^)ノ







私の食べ物愛とダマンド愛が広まりつつあるのですが、





食べたくて食べたくてしょうがないものがあるのです。
(まだゲットできていないのです、アレですよ。。)





今日もデンビルで姿をチラッと見ました。確実に見ました。
輝いてました。狙ってます。









そうです。



チョコサブレ♡





umi20-6-14-1_s.jpg


みなさんはゲットしましたかーーーー?♡






この週末セノバに出張に行かせていただいたのですが、

みなさんもうすでにチェックしていただいて♡



今から買いに行くよー(*^_^*)とおしゃって下さる方がたくさんでした!!


ありがとうございます!!




まだ食べてないですが、


「 絶対おいしいよね。 」




という会話で溢れていました (笑)




食べてなくても伝わる美味しさ。



塩っ気のあるサブレに特製チョコレートをサンド。。


コーヒーと一緒に。。



ああ。なんて幸せなひと時。





チョコ好きにはたまらないお味なんだろうなきっと。。



ゲットできるチャンスを全力で狙ってます!!!!!!!!




はやくみなさんとこの美味しさを共有したい(´;ω;`)♡




デンビルにもサブレ3姉妹ございますので♡♡



デンビルにいらっしゃった際にはぜひ、

お家に3姉妹連れってってみてはいかがですか♡ (笑)



3姉妹も大喜び間違いないですよ♡










それでは\(^o^)/ 本題に入りますね!!(笑)




今日は、アンサーに答えてみました~~!!




何のことかといいますと。。(笑)



詳しくはコチラのブログをご覧ください(^O^)

→ 



いつもカジュアルなゆるっとしたスタイルが多い私なのですが、、



こんなスタイリッシュなスタイルを着てみました~\(^o^)/






Den200621-7.jpg

シャツ27,000yen
パンツ42,000yen
ベルト20,000yen
スニーカー14,000yen



かなり新鮮です。(笑)




なんといってもコチラのパンツ!!!



初の試み。。





Den200621-5.jpg



スキニー、ワイドパンツ、デニム。。などは履きますが


コチラのようなテーパードパンツは初です。



スニーカーには合わないのかなと、、思っていましたが



あえてスニーカーでカジュアルに仕上げるのが良いなと、、



カチッと決まりすぎず、程よいラフ感が◎



私好みです♡








Den200621-3.jpg



横のスタイルもきれいです。



スラっと。足長効果も◎



こう見えて素材は麻100%なんです(*^_^*)



肌触りも良く、夏にぴったり。









Den200621-2.jpg




裾はダブルになっています。





Den200621-6.jpg



そしてなんといってもこの柄!!



主張しすぎていない、繊細なグレンチェックが良いのです。



少しオトナな感じもよいーーーーー!!!



普段柄物を履かない方にも、取り入れやすいのではないでしょうか♡



シンプルなスタイリングにもアクセントを与えてくれます!!







白シャツともばっちり合いますからね。





Den200621-1.jpg



襟付きのシャツも実はあまり着ないのですが。。


この丸襟、、ステキ。






スタイリッシュなパンツにも女性らしい可愛さもあたえてくれます(*^_^*)




シャツの良さに気づいた私はシャツばかり買ってます (笑)




サラッと一枚でオシャレにみえるんですよね~~


着心地もいいですし。

オススメです。







なんだか新しい自分になれましたヽ(^。^)ノ


普段着ないスタイリングも良いですね~




意外とこんな感じも似合うのかも。。!?



と新しい発見がありますね♡



だからこそお洋服は楽しいんです。




みなさんも新しい発見してみましょっ♡




今日はアンサーに答えてみました~のブログでした!!!



最後まで読んでいただきありがとうございました(^ω^)





それではまたお会いしましょう~♡