愛着の湧くもの

こんにちは!!

アイナです(・ω・)ノ



昨日からサブレ姉妹に新しく登場の

『大人のチョコサブレ』


umi20-6-14-1_s.jpg
(500円+税)

Denbillにも登場です~~!

もうチェックしていただけましたでしょうか??

原料もこだわり、フランス産のカカオマスとチョコチップを使っている

大人のビターなサブレ。

塩気の効いたUMI サブレが良いアクセントに◎



新しいモノって気になりますよね♪

確実にゲットしたい方はご予約がオススメですよ~( *´艸`)

お気軽にご連絡お待ちしております!!

denbill@selecteye.co.jp





それでは今日のオススメのご紹介です!!

夏が来ると気になる、リネンシャツの魅力をお届け☆


den200619-1.jpg
シャツ28,000yen / カットソー11,000yen
パンツ19,000yen / スニーカー15,000yen


ベルト20,000yen


den200619-3.jpg


目にも涼しげなパウダーブルー。

短めな着丈を活かして、サラッと羽織れるカーディガンのように。



中に合わせた白のTシャツと相まって夏らしい色合いです。


den200619-8.jpg


ボトムは着慣れていて安心の黒。

明るい色でまとめるのもいいですが、濃い色が入るとビシッと決まりますね。


den200619-2.jpg


足元はスニーカーで、動きやすさも忘れずに♫




同じシャツでワンピースとの組み合わせも。

den200619-4.jpg
シャツ28,000yen / ワンピース53,000yen
スニーカー14,000yen / バッグ18,000yen


den200619-5.jpg


濃いキャメル色がちょっぴり新鮮なカラー。

リネンの光沢がより生きる色味です。


den200619-6.jpg


ドレープが綺麗なワンピースとの組み合わせが

程よいバランス感。


den200619-7.jpg


キレイめなスタイルなので、足元はラフに!







夏ってリネンが凄く活躍するシーズンですよね^^

やっぱり涼しくて快適、という特性に惹かれます。

何年着ても上等なものはその性質を失わないし

着る度に感動します。


そしてリネンのもう一つの特性は、洗いこむ度に

柔らかく肌により馴染むということ。

着こんでいくうちに変化していくリネンに愛着が湧いちゃいます。



着ている人の趣味や考え方が変化していっても、

変わらず寄り添ってくれる服。

店頭にいる時お客様から

「これ〇年前に買ったのよ~」と教えていただくたび、

驚かされています。



何年経っても着たいと思える服ってすごいですよね。

そして私もそんな洋服を見つけたいな...と思いを馳せる日々。

今日ご紹介したシャツが皆さんの生活に寄り添って

こんな日こそ!と長く着ていただけるお気に入りになったら嬉しいです。